スポンサーリンク

こんな手コキされたら精子もイッパイ出そうなエロ画像

ギンギンに勃起したチ○コを手で掴んで、シコシコしまくる手コキ女性たちのエロ画像。こんな見るからに気持ち良さそうな手コキをされたら、いっぱい精子が出そうですね。男に対して行う前戯としては、フェラチオと同じくらい手コキは有名ですよね。チ○コを口の中に入れて行うフェラは苦手だという女の子も、チ○コを手でシコるだけの手コキは大丈夫な女性は多いでしょう。男からすれば自分でチ○コをシコるオオナニーと同じと思われがちですが、女性にやってもらうのとでは感触が全く違います。どうせだったら、やっぱり女性にチ○コをシコって欲しいですよね。
テクニック上級者の女性ともなると、手コキしながら乳首を舐めたり、玉袋を触ったりと、他の敏感な部分も刺激しながら手コキするようです。こんなプレイをどこで覚えるんでしょうね?彼氏に教えてもらうのかな?でも初めてのセックスの時に、こんな上級者の手コキをされたら、どう思うんだろ?彼女にテクニックを教えながら、上達していくのは嬉しいでしょうけどね。手コキする姿勢も様々で、仁王立ちのまま手コキされたり、仰向けに寝た状態で手コキされたり。
女性の視線も重要ですよね。男の目をじっと見つめながら手コキする女性は、結構なSかもしれませんね。男が気持ち良くなっているのを眺めながら手コキするなんて、かなり手慣れていないとできない行為かも。逆に、ぎこちない手つきで恥ずかしがりながら手コキするのも、興奮しますよね。手コキしながらフェラするのも気持ち良さそうだし、セックスする前に精子が空っぽにになっちゃうかも。
★画像20枚★

見事なテクニックの手コキ (1)

見事なテクニックの手コキ (2)

見事なテクニックの手コキ (3)

見事なテクニックの手コキ (4)

見事なテクニックの手コキ (5)

見事なテクニックの手コキ (6)

見事なテクニックの手コキ (7)

見事なテクニックの手コキ (8)

見事なテクニックの手コキ (9)

見事なテクニックの手コキ (10)

見事なテクニックの手コキ (11)

見事なテクニックの手コキ (12)

見事なテクニックの手コキ (13)

見事なテクニックの手コキ (14)

見事なテクニックの手コキ (15)

見事なテクニックの手コキ (16)

見事なテクニックの手コキ (17)

見事なテクニックの手コキ (18)

見事なテクニックの手コキ (19)

見事なテクニックの手コキ (20)

コメント