スポンサーリンク

ラブホの鏡を使ってセックスしてる姿をハメ撮りする素人カップルたち

ラブホテルに来た素人カップルたち。自分たちがセックスしている光景を、ラブホの鏡を使って撮影しているエロ画像。素人カップルもハメ撮りを楽しむんですね。ラブホに通いすぎて、普通のセックスに飽きちゃったのかな?それとも、カップルじゃなくてセフレだったり、ナンパしてきた一夜限りの関係なのかも。どんな関係性なのかはハッキリ分からないけれど、女性の方も撮影されているのに、あまり嫌がっている様子は無いですね。ラブホテルには、ベッドの横や天井、洗面所や風呂場など、大きな鏡が設置されている事が多いようです。
部屋を広く見せるためとか、セックスしてる姿を見て興奮させるためとか、いろいろな理由があるんでしょうね。そんな大きな鏡を使って、ハメ撮りするカップルも結構いるんですね。AVのマネをしているのか、それとも記念に撮影しようと思ったのか。ベッドの上だけじゃなく、洗面所で立ちバックしている姿をハメ撮りしてるカップルもいますね。セックス中に自撮りするのは難しいので、鏡に映して撮影する方法が、一番全体を撮影しやすいのかな。
普通だったらセックスすることに集中して、撮影なんて頭の中に無いですよねぇ。しかし記録に残そうと思う男もいるようです。まあ最初からネットにアップするために、ハメ撮りを行っているのかもしれませんが。でも、そんなカップルがいるからこそ、セックス中の素人カップルたちの光景を見ることが出来るんですけどね。AVとはまた違った、生々しい姿が良いですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント