スポンサーリンク

思わずブラ紐を引っ張りたくなる素人娘たちのブラチラを街撮り

洋服からハミ出ているブラジャーのストラップを、つい引っ張ってみたくなっちゃう、ブラチラしている素人女性たちを盗撮しちゃった。これは見せブラなのか、それとも本物ブラジャーが見えちゃってるのか、判断に迷いますね。暖かくなってくると女性たちの服装も薄着になり、襟首が広く開いている洋服や、ノースリーブなどの袖がない洋服などを着ている女性も増えてきます。そうすると中に来ているブラジャーが、洋服からハミ出してくることも多くなってくるようです。
デコルテを美しく見せるためか、首回りが大きく開いている洋服だと、首だけでなく肩の部分も露出することになるので、ブラジャーのストラップ部分が丸見えになることもあるようです。ノースリーブやキャミソールなどの袖がない洋服も、肩が丸出しになるので、ブラ紐も隠しきれなくなっちゃうようです。首回りや肩の部分の露出が大きくなるにつれて、ブラチラの発生確率も高くなってしまうようですね。キャミソールなんて、ブラ紐を隠す気が全くないような服装ですよね。
キャミソールの肩掛け部分と、ブラジャーのストラップの2本ずつ肩から見えている女の子も。袖口が大きく開いて、そこからブラジャーがチラ見えしている女性もいますね。わざと見せブラとしてプラチナしている女の子もいるんでしょうけど、見せてはいけないブラジャーが見えちゃっている子も結構いるでしょうね。さらに洋服が薄いために透けブラまでしている女の子もいて、街を歩くのが楽しくなっちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント