スポンサーリンク

ロケット巨乳という大きくて迫力あるヌード娘たちの美巨乳

ドーンと前に大きく突き出ている、ロケットおっぱいが見事で迫力のある女性たちのエロ画像。女性がヌードになった時、こんなロケットみたいな美巨乳だったら、ちょっと嬉しくなっちゃいますね。巨乳と言っても形は様々ですが、美巨乳と呼ばれているのは、お椀型や釣鐘型の形をした乳房のオッパイが多いですよね。その中でも、釣鐘型の美巨乳を、さらに尖らせて突き出したかのような、ロケット巨乳と呼ばれるオッパイがあるんです。もちろんロケットと同じ形というのは無理がありますが、普通の巨乳よりも尖っている形を保っています。
お椀型のように胸の付け根から大きく膨らんでいる乳房というよりも、乳房全体が前にドーンと突き出しているような形をしていますね。さらに乳輪と乳首が大きくて、まるでロケットの先のように尖っている様子が素晴らしい。さすがにこれだけ大きくて前に突き出している乳房だと、どうしても重力に負けて垂れてきてしまいますが、それでも、だらしなく垂れないで頑張っていますよね。
カップレスブラで乳房をしたから支えて、さらなるロケットぶりを発揮している巨乳も。ここまで爆乳に近いような巨乳だと、さすがに支えは必要なのかも。女性の服を脱がせて裸にした時、こんなロケット巨乳が出現したら、迫力に圧倒されてしまいそうです。こんなロケット巨乳でパイスリしたら、どんな感触なんでしょうね?チ○コを挟んだり、乳房を思いっきり掴んだりして、巨乳の感触を味わい尽くしてみたいものです。
★画像20枚★

前方に突き出たロケット巨乳 (1)

前方に突き出たロケット巨乳 (2)

前方に突き出たロケット巨乳 (3)

前方に突き出たロケット巨乳 (4)

前方に突き出たロケット巨乳 (5)

前方に突き出たロケット巨乳 (6)

前方に突き出たロケット巨乳 (7)

前方に突き出たロケット巨乳 (8)

前方に突き出たロケット巨乳 (9)

前方に突き出たロケット巨乳 (10)

前方に突き出たロケット巨乳 (11)

前方に突き出たロケット巨乳 (12)

前方に突き出たロケット巨乳 (13)

前方に突き出たロケット巨乳 (14)

前方に突き出たロケット巨乳 (15)

前方に突き出たロケット巨乳 (16)

前方に突き出たロケット巨乳 (17)

前方に突き出たロケット巨乳 (18)

前方に突き出たロケット巨乳 (19)

前方に突き出たロケット巨乳 (20)

コメント