スポンサーリンク

しゃがんで生尻を強調してる下半身丸出しの娘たち

パンツを脱いで下半身を丸出しにした状態で、しゃがんでお尻を強調しちゃう、美尻女性たちのエロ画像。しゃがむことによって、お尻が大きくてハリがあるように見えますね。お尻の見せ方も女性によって様々なようです。普通だったらヌードになったりパンツを脱いで後ろを向き、立った状態でお尻を見せますよね。それだけでも十分にエロいのですが、さらにお尻を強調させるポーズがあるようです。四つん這いで、お尻を突き出すポーズも有名ですよね。女豹のポーズとも呼ばれる四つん這いの姿勢は、お尻を見せるのに最適なポーズです。
そして、しゃがんだ姿勢もお尻を強調させるのには最適のポーズのようです。うんこ座りとも呼ばれる、しゃがんだ姿勢。確かに和式便所ではよく見られる姿勢ですよね。お尻を地面につけずに座ると、こんな姿勢になりますよね。お尻を地面につけてしまうと、お尻が見えなくなっちゃうので、しゃがんだ状態なのが重要なんですよね。しゃがむことによって、お尻のハリも良くなり、さらにお尻のお肉が左右に広げられることによって、アナルまで見えちゃうこともあるようです。
しゃがむ姿勢も細分化されて、上半身がまっすぐ立った状態でしゃがんだり、前屈みの状態で四つん這いになりそうなほど、上半身を前に傾けながらしゃがんだり。この状態で後ろから見ると、丸出しになったお尻が更に強調されて、エロさも増していますね。お尻が地面についていないので、お尻の形も崩れないし、しゃがむポーズって、なかなか素晴らしい美尻の見せ方です。
★画像20枚★

うんこ座りで美尻を見せちゃう (1)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (2)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (3)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (4)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (5)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (6)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (7)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (8)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (9)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (10)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (11)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (12)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (13)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (14)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (15)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (16)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (17)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (18)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (19)

うんこ座りで美尻を見せちゃう (20)

コメント