スポンサーリンク

電車のシートに座って無防備にパンチラしてるミニスカ素人娘たち

電車に乗って、シートに座っているミニスカート姿の女性たち。完全に油断して、思いっきりパンチラしていたので、盗撮しちゃった。最近は電車に乗ると、ほとんどの人がスマホをイジってますよね。それは老若男女関係なく、みんなスマホと、にらめっこ。まあ全員ではなくて、同乗者としゃべったり、寝ている人もいますが。しかし、本を読んだり、窓の外を見ている人は、めっきり減りましたよね。若い女性も女子高生も同じく、スマホをイジってる子が大半です。
あまりにスマホに夢中になり過ぎたのか、自分がミニスカートを穿いている事をすっかり忘れて、股の閉まりが緩くなってきたようです。少し開いた脚とミニスカートの隙間のデルタ地帯から、パンツがチラチラ見えています。他にも友達と話すことに夢中になってパンチラしたり、熟睡して股が開いて思いっきりパンツ全開になっていたり。制服姿のJKも、可愛く見せるためか制服のスカートを短くしていて、さらに無防備に脚を開いてパンチラしまくってます。
ミニスカートというだけでもパンチラしやすいのに、座ることでパンチラする確率も格段にアップ。そして対面の座席がある電車の車内という、トリプルでパンチラしやすい格好と環境のようです。でも結構、無防備な女の子が多いみたいですね。駅に着くまでは人の移動が無いので、じっくりと正面に座ってるミニスカ女性たちのパンチラを観察できちゃいます。電車に乗ったらスマホなんて見ないで、周りを見渡してみるとエッチな発見があるかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント