スポンサーリンク

ピンク色の乳首と乳輪が素晴らしいヌード娘たちの美乳

素晴らしい美乳なうえに、ピンク色の手首と乳輪が美しくて見事なオッパイを、教えもなく見せてくれているヌード女性たちのエロ画像。やはり乳首がピンク色だと、美乳もさらに美しく見えますよね。おっぱいのハリや形は重要ですよね。おっぱいの大きさよりも重要かもしれません。いくら巨乳や爆乳でも、おっぱいが垂れていたり、ハリやツヤが無かったら、がっかりオッパイですよね。逆に巨乳じゃなくても、乳房の形が美しくて艶があるオッパイだったら、十分に美乳と呼べますよね。そして忘れてはいけないのが乳首や乳輪なんです。
いくら乳房が美しくても、乳首や乳輪が汚かったら台無しですよねぇ。特に色は大事ですよね。あまりにも黒い乳首だと、ちょっと幻滅しちゃいます。メラニン色素が多いから黒くなるので仕方のないことだと思いますが、黒い乳首は美しくないかも。逆にメラニン色素が少なくて、ピンク色や薄茶色をしている乳首や乳輪は、見るからに美しいですよね。まるで処女の誰にも触られたことのないような、そんな美しさがピンク色の乳首にはあります。
なので、乳首や乳輪がピンク色で、さらに乳房の形が美しいオッパイだったら、最高の美乳と呼べるでしょう。そんなオッパイだったら、巨乳フェチでも貧乳フェチでも満足できそうですね。素人の女の子だって、ピンク乳首の素晴らしい美乳の持ち主もいるようです。彼女と初めてのセックスの時に服を脱がせてブラを外したら、こんな綺麗なピンク色した乳首と乳輪の美乳だったら、嬉しくなって乳首に吸い付いてしまいそうです。
★画像20枚★

ピンク乳首が美しいオッパイ (1)

ピンク乳首が美しいオッパイ (2)

ピンク乳首が美しいオッパイ (3)

ピンク乳首が美しいオッパイ (4)

ピンク乳首が美しいオッパイ (5)

ピンク乳首が美しいオッパイ (6)

ピンク乳首が美しいオッパイ (7)

ピンク乳首が美しいオッパイ (8)

ピンク乳首が美しいオッパイ (9)

ピンク乳首が美しいオッパイ (10)

ピンク乳首が美しいオッパイ (11)

ピンク乳首が美しいオッパイ (12)

ピンク乳首が美しいオッパイ (13)

ピンク乳首が美しいオッパイ (14)

ピンク乳首が美しいオッパイ (15)

ピンク乳首が美しいオッパイ (16)

ピンク乳首が美しいオッパイ (17)

ピンク乳首が美しいオッパイ (18)

ピンク乳首が美しいオッパイ (19)

ピンク乳首が美しいオッパイ (20)

コメント