スポンサーリンク

電車の中で胸元から無防備に胸チラしてる素人娘たち

電車に乗って完全な無防備状態で、大きく開いた胸元から胸チラしてる素人女性たちを盗撮しちゃった。電車の中は、胸チラを観察するのに最適な場所かもしれません。電車に乗ると、ほとんどの女性はスマホを見ますよね。それはもう若い女性だけでなく、誰でもスマホに夢中になってます。スマホを見る時って、ほとんどの人は膝に乗せたり、胸の付近にスマホを持って操作するので、どうしても前屈みになりがちです。そうすると女性の胸元に隙間ができて、そこから胸の谷間や乳首がチラチラ見えることがあるんです。スマホを見る以外にも、寝ている女性は完全な無防備状態。
胸チラしている事に全く気付いていないし、ジロジロ見ても気が付かないので、おっぱいを見放題になってます。スマホに夢中の女性も同じようなもので、下を向いてスマホに集中しているので、上から胸元を覗き込んでいても全く気付いていない様子。シートに座っている女性だけじゃなく、ドアにもたれたり吊り革を持って立っている女性でも、斜め上から胸元を見下ろすような感じで眺めると、ブラや谷間が見えることも。
暑くなると女性も薄着になるので、胸チラするチャンスが増えますね。さらに電車の中って、駅に着くまでは移動しないので、じっくり観察するには最適です。電車に乗ったらスマホなんて見ていないで、周りを見渡して服装が緩い女性を見つけて観察すると、うまくいけば胸の谷間や乳首を見ることが出来るかも。電車に乗る楽しみが増えますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント