スポンサーリンク

おっぱいと脇の下がエロくて同時に舐めたくなるヌード娘たち

ヌードになって腕を上げて、脇の下とオッパイを同時に見せている女性たちのエロ画像。女性のワキって、どうしてエロく見えるんでしょうね。よく「ワキマ○コ」とも呼ばれる、脇の下。微妙にシワが寄っている感じが、ちょっとマ○コにも見えますよね。ほとんどの女性は脇毛を処理しているので、ワキはツルツルの状態。本当に無毛な感じでツルツル美肌のワキも、ちょっと毛穴が残っていてシワもあるワキも、どちらもエロいんですよねぇ。
普段は見えない腋の下も、腕を上げれば丸出しになります。着衣状態でもノースリーブの服だったら、腕を上げれば腋の下は丸出し状態。半袖の洋服でも、腕を上げていると、袖の隙間からワキがチラチラ見えることもありますよね。そんな街で見かける腋の下もドキッとさせられます。そしてこのエロ画像のように、ヌードになった女性が腕を上げると、おっぱいも脇の下も丸出しになっちゃいます。両方同時に見えるのが、エロさを倍増させてくれますね。
おっぱいは巨乳だったり大きさは様々でも、みんな美乳揃いです。綺麗なオッパイに、綺麗な脇の下という組み合わせは、思わず舐めたくなっちゃうほどのエロさです。脇の下をペロペロ舐めたついでに、そのままオッパイまで舐め回してみたいものです。脇の下って特に見せちゃダメな部分では無いはずなんですけど、どうしても女性のワキって、男の目線からはエッチに見えますね。どんどん腕を上げて、ワキを全開にして見せて欲しいものです。
★画像20枚★

ワキと美乳の組み合わせ (1)

ワキと美乳の組み合わせ (2)

ワキと美乳の組み合わせ (3)

ワキと美乳の組み合わせ (4)

ワキと美乳の組み合わせ (5)

ワキと美乳の組み合わせ (6)

ワキと美乳の組み合わせ (7)

ワキと美乳の組み合わせ (8)

ワキと美乳の組み合わせ (9)

ワキと美乳の組み合わせ (10)

ワキと美乳の組み合わせ (11)

ワキと美乳の組み合わせ (12)

ワキと美乳の組み合わせ (13)

ワキと美乳の組み合わせ (14)

ワキと美乳の組み合わせ (15)

ワキと美乳の組み合わせ (16)

ワキと美乳の組み合わせ (17)

ワキと美乳の組み合わせ (18)

ワキと美乳の組み合わせ (19)

ワキと美乳の組み合わせ (20)

コメント