スポンサーリンク

おっぱいにハリがある若い素人娘たちが露天風呂に全裸で入浴中

おっぱいにも肌にもハリとツヤがある、若い素人の女の子たちが、素っ裸で露天風呂に入っていたので盗撮しちゃった。やっぱり若い子は肌のハリが違いますねぇ。家族や友達と温泉旅行に来たんでしょうね。温泉の醍醐味といえば、やっぱり露天風呂ですよね。屋内の温泉も良いけれど、やっぱり露天風呂は開放感が違います。屋内だったら銭湯とあまり変わらないから、旅行に行かないとなかなか味わえない露天風呂は最高です。
旅行という高揚感と、野外の温泉という開放感で、女性たちもノビノビと温泉に入浴してます。女湯というのと、温泉はタオルを湯に浸けるのがNGということで、タオルなどで隠すこと無く、完全にオッパイも股間も丸出し状態で入浴している女の子たち。しかも昼から露天風呂に入っているので、裸体が太陽に照らされて輝いています。ただでさえピチピチしている若い女の子の肌が、お湯に濡れ、さらに太陽に照らされて、美しくセクシーに光ってます。
そして野外の露天風呂は覗かれやすいようですねぇ。全裸入浴中の女性たちが、丸見えになってます。昼間から野外で裸になってもOKな場所って、露天風呂くらいでしょうね。だからこそ無防備に温泉に入っている女の子に興奮してしまいます。混浴だったら警戒して裸にならないでしょうね。男が立ち入る事が出来ない、露天風呂の女湯しか見られない光景が素晴らしい。実際に見てみたい願望はあるけれど、さすがに無理なので、エロ画像として楽しむのが一番ですよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. やまもとたかゆき より:

    乳首吸わせてクレメンス

  2. 匿名 より:

    ここにギンギンになってるLGBT入って来たらどーなる?

  3. 匿名 より:

    Lは女の身体だからギンギンになるモノがない
    Gは男の体で男が好きだから男湯に入る
    Bは身体が男なら男湯に入る
    Tは性的自認と肉体の性別が違うだけだから関係ない