スポンサーリンク

スカートが短すぎて前屈みパンチラしまくる素人娘たちを街撮り

ミニスカートが短すぎちゃったのか、前屈み状態になって、後ろから思いっきりパンツが見えている素人女性たちを盗撮しちゃった。制服姿のJKたちも、スカートを短くしているせいで、パンチラしまくってます。暖かくなると増えてくるのが、ミニスカートの女性ですよね。真冬でも頑張ってミニスカートを穿いている女性もいますが、さすがに寒くてほとんどの女性は寒い季節にはミニスカートを穿きません。そのかわり暑くなると、ミニスカートに生足という女の子も増えてくるんです。確かに可愛く見えるし、女の子もミニがお気に入りなんでしょう。
しかし嬉しいことに、パンチラする確率も、スカートが短いほどアップしちゃいます。女性の方はパンツを見せるためにミニスカートを選んだワケじゃないと思いますが、男からすればエッチな目でしか見ることが出来ません。普通に歩いているだけでもパンツが見えるんじゃいかと思っちゃうのに、前屈みになったらもう大変な事になります。靴ひもを結んだり、靴下を上げたり、地面においてある荷物を取ったりと、街の中でも前屈みになることが結構あるようです。
しかし、ミニスカート姿で前屈みになると、前から見ると何の問題も無いけれど、後ろから見るとパンツが丸見えになってます。ただでさえ短いスカートが、前屈みになることによってスカートの後ろ側が引っ張り上げられて、中のパンツが丸出しになっちゃうようです。女子高生も制服のスカートを短くしている子が結構多いようで、無防備に前屈みパンチラを街の中で披露してしまってます。こんな女の子の後ろに立って、じっくりパンチラを観察してみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント