スポンサーリンク

豪快に乳首チラしてるノーブラや浮きブラの素人娘たちを街撮り

思いっきり乳首まで見えちゃってる、ノーブラや浮きブラ状態になってる、素人娘たちの胸元を盗撮しちゃった。ここまで豪快に乳首チラしてると、思わず乳首を見せつけてるんじゃないかって、勘違いしてしまいそうです。街を歩いていたり、店や電車の中で見かけた素人女性たち。胸元を観察してみると、なんだか洋服がユルユルで、中が見えそうになってます。なので近寄って上から覗き込んだりして、良い角度で観察すると、洋服の中まで見えちゃうこともあるようです。
さらに注意深く観察してみると、どうやらオッパイの先端まで見えている様子。普通だったら服の中が見えても、おっぱいの谷間やブラジャーまでしか見ることは出来ませんよね。乳首を見ようとしても、ブラジャーでしっかりとガードされているので、とても見える気がしません。しかし、たま~にノーブラの開放的な女の子も存在するようです。ノーブラなのに胸元が緩い洋服を着て、さらに前屈みになってる女の子。大きく開いた胸元からは、おっぱい丸ごと、乳首まで鮮明に見えちゃっています。
ブラを付けていても、ブラがフィットしていないのか、何かの拍子に外れかかっちゃったのか、浮きブラ状態になってる女性も。ブラジャーが浮いているので、おっぱいにも隙間ができて、乳首まで見えちゃうこともあるようです。ここまで乳首チラしても、女性本人は気が付かないものなのかな?確かに自分の胸元を自分でチェックするのは難しいですからね。街の中で偶然見かけた乳首って、興奮しますよねぇ。こんなラッキーハプニングと出会えるんだったら、一日中にも街をブラブラしていたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント