スポンサーリンク

男の上で激しく腰を振ってセックスする騎乗位大好き娘たち

仰向けに寝ている男の上にまたがり、チ○コを膣奥まで挿入して激しく腰を振っている、騎乗位でセックスする女性たちのエロ画像。エッチな女の子だと、机上の体位が好きな子も結構いるようです。一番ノーマルな体位といえば、やっぱり正常位でしょう。仰向けになった女性の股を開かせて、チ○コを挿入して男が腰を振るセックス。男性上位の正常位は、女性が寝転んでいるだけでもセックスできちゃうので、セックスに消極的な女性でも問題なくエッチすることが出来ますよね。
まあマグロ状態の女性の場合は正常位が一番楽なんでしょうね。しかしセックスに積極的な女性の場合は、正常位の体位は物足りないようです。男性上位の体位だと、どうしても男が主導してセックスする事になるので、女は受け身にならざるを得ません。なので女性上位の体位が好まれるようです。その代表的な体位が、騎乗位でしょう。対面騎乗位や背面騎乗位など、騎乗位にも様々な種類がありますが、どれも女性が上になる事には変わりありません。
寝ている男の上に股を開いてまたがり、そのまま腰を下ろしてチ○コをマ○コの中に挿入。そして女性が積極的に腰を振ってセックスしちゃう。女性がセックスの主導権を握ることが出来るのが、騎乗位が好まれる理由でしょうね。女性が自分で、腰を振る速度や振り幅を調整できるので、セックス大好きな女性にはピッタリです。男も下から、気持ち良くなっている女性を見上げる光景も興奮するので、騎乗位でのセックスは大好き。
★画像20枚★

騎乗位でハメまくる女性 (1)

騎乗位でハメまくる女性 (2)

騎乗位でハメまくる女性 (3)

騎乗位でハメまくる女性 (4)

騎乗位でハメまくる女性 (5)

騎乗位でハメまくる女性 (6)

騎乗位でハメまくる女性 (7)

騎乗位でハメまくる女性 (8)

騎乗位でハメまくる女性 (9)

騎乗位でハメまくる女性 (10)

騎乗位でハメまくる女性 (11)

騎乗位でハメまくる女性 (12)

騎乗位でハメまくる女性 (13)

騎乗位でハメまくる女性 (14)

騎乗位でハメまくる女性 (15)

騎乗位でハメまくる女性 (16)

騎乗位でハメまくる女性 (17)

騎乗位でハメまくる女性 (18)

騎乗位でハメまくる女性 (19)

騎乗位でハメまくる女性 (20)

コメント