スポンサーリンク

スカートを巻き込んでパンツが見えてる素人娘たちの街撮りパンチラ

スカートがカバンなどに巻き込まれて、うっかりパンチラしちゃった素人女性たちを盗撮しちゃった。スカートが巻き込まれて、パンツが丸見えになるハプニングもあるんですねぇ。よくあるパンチラって、しゃがんだり座ったりした時にパンツが見える、なんて場合が多いですよね。しかし普通に歩いている時でも、パンチラする事もあるようです。いくらミニスカートでも、まっすぐ立っていたり、歩いている場合にはパンチラなんて発生しませんよね。まあ風が吹いてパンチラするくらいでしょうか。
しかし立っている状態でもパンツが見える事もあるんです。それが、スカートを巻き込んでのパンチラ。カバンを肩からかけたり、リュックを背負ったりする時に、うっかりスカートを巻き込んで引っ張り上げちゃう事があるようです。特に後ろ側だと女性本人も気が付きにくいので、パンツがカバンに引っ掛かったまま、なんて事もあるようです。そうすると、後ろから見ると、カバンやリュックにスカートが巻き込まれて、パンツが丸見えになってます。
他にも座る時に、肘掛けや背もたれにスカートが引っかかり、横側や後ろ側からパンツが見えていることも。しっかりとスカートを押さえながら座らないと、こんなエッチなハプニングが発生してしまうようです。これはミニスカートでもロングスカートでも関係無いみたいですね。制服姿のJKのたちも、カバンでスカートを巻き込んで、思いっきりパンチラしている女の子も。こんな女性が前を歩いていたら、ずっと付いて歩いてパンツをガン見しちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント