スポンサーリンク

思わず胸元を覗き込みたくなる素人娘たちの胸チラを街撮り

おっぱいが見たくて、思わず胸元の隙間を覗きたくなっちゃう、胸チラしてる素人女性たちを盗撮しちゃった。ほとんどの女性って、おっぱいを絶対に見られたくないのか、胸チラ対策が万全の子が多いですよね。服装にも気を使い、あまり胸元が開いていない格好をしてます。ファッションで大きく胸元が開いている服を着ている時は、前屈みになる時は必ず胸元を手で押さえて、隙間ができないようにしています。そりゃ街の中で、自分のオッパイを周囲に晒すワケにはいかないでしょうね。
しかし、たまに無防備な女性もいるようで、自分のオッパイに無頓着なのか、何も隠す気が無いような自然体すぎる女の子もいるんですよね。薄着で胸元が大きく開いている洋服を着ているのに、完全に無防備状態の女の子。前屈みになっても胸元を押さえずに放ったらかしにしているおかげで、洋服と女性の体との間に、大きな隙間が出来ています。そこからブラジャーや、胸の谷間や、場合によっては乳首まで見えている女性たち。
ここまでオッパイが見えているということに女性本人も気付いていないのかな?それとも、ある程度はオッパイが見えていてもOKだと思っているのかな?そんな女性を路上や公園や電車内や店内などの発見したら、とってもラッキー。ついつい良い角度で女性の胸元を覗き込める場所に移動して、胸チラを堪能しちゃいますよね。巨乳の谷間にドキドキしたり、浮きブラしてる乳首に勃起しそうになったり。こんな女性を街で見かけたら、なんとかしてオッパイを見たいという衝動を抑えきれません。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント