スポンサーリンク

【宮西ひかる】黒髪清楚な美巨乳お姉さんの覚醒ピストンセックス

女子アナみたいな清楚で上品そうな美女、宮西ひかる。セックスに覚醒して、激しい腰振りセックスで痙攣絶頂してます。黒髪清楚で上品な雰囲気が漂うルックス。ヌードになってみると、色白スレンダーボディに、バスト88cmの柔らかそうなEカップ美巨乳という均整のとれた体。清純そうに見えるのに、オナニーが大好きで、変態プレイも大好きというド淫乱な美女というのも興奮します。
小学生の頃からオナニーをしていたが、中学の終わり頃に行っていた行為がオナニーだと初めて知る。今でも毎日オナニーしてるというオナニスト。高2の時に、当時の彼氏と初体験。子供の頃からダンスをやっていて、ジャンルを問わず踊れる。塾講師として働いていたが、AV女優のSNSを見ているうちに憧れが沸いたのと、エッチなことの興味や好奇心が合わさり、自分もやってみようと思ってAV女優になることを決意。そして2022年1月にアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 152 笑顔が一番可愛い美巨乳お姉さん 宮西ひかる」でAVデビューした、宮西ひかる。「肩書がなくても、すごい逸材。みんなが好きになりそうな人の好さ、息子の嫁にしたい」と評判のAV女優です。
上品そうに見えるのに、S男の彼がした行為がキッカケで、首を絞められながらするセックスが好きという変態性癖を持つ。さらにオナニーも大好きという、根っからのスケベな女性のようです。
★画像20枚★

宮西 ひかる(みやにし ひかる、1999年8月22日~ )
身長:161cm スリーサイズ:B88(Eカップ)-W61-H86cm

【出演作品】
Hikaru Shinin’ Go! Go!!・宮西ひかる

近所で評判の美しすぎる宮西家の双子姉妹 しかし、裏へ回ればドロドロの愛憎が…! そしてついに、清楚な令嬢だった姉の思いがけない本性が暴かれた!! 宮西ひかる

幼馴染の女の子が思い出作りをしたいからと婚約中の僕に迫ってきた話 宮西ひかる

 

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (1)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (2)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (3)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (4)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (5)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (6)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (7)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (8)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (9)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (10)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (11)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (12)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (13)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (14)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (15)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (16)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (17)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (18)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (19)

清楚系美少女の変態SEX、宮西ひかる (20)

コメント