スポンサーリンク

パンツを脱いでお互いのマ○コを擦り付けるレズ娘たち

お互いのマ○コを擦り付け合って、気持ち良くなってるレズビアン女性たちのエロ画像。パンツを脱いで下半身を丸出しにしたり、全裸になったりしてマ○コを露出させ、お互いの股間を上手く擦り付けるという、レズビアン特有のプレイを繰り広げています。これは女性同士じゃないと行えないプレイなので、かなり珍しいですね。男女のカップルだとセックスする時は、チ○コをマ○コに挿入するというノーマルな方法ですよね。
しかしレズのカップルだと女性が2人になるので、チ○コが無くてマ○コが2つ、という状態になります。なので、挿入するモノが無いんですよねぇ。レズカップルのなかには、専用の道具を使用して、両端がチ○コの形になってるディルドを2つのマ○コに挿入するようです。しかし道具を使用しない場合は、愛撫がメインになるみたいですね。キスしたり、おっぱいを舐めたり、クンニしたりと、敏感な部分を舐めたり触ったりし合うみたいです。
そしてマ○コを愛撫する時は、股間を舐めてクンニしたり、指で触って手マンしたりする方法もありますが、どうせだったら直接マ○コ同士を擦り合わせちゃうプレイもあるみたいですね。お互いのクリトリスやマ○コを擦り付けることによって快感を得ちゃうレズのカップルたち。男には、どういう快感なのか理解不能です。しかしカニ挟みのように、上手くマ○コを擦り付けるものですねぇ。この女性二人の間に割って入って、女性を二人とも気持ち良くさせたい衝動にかられてしまいます。
★画像20枚★

股間を擦り付け合うレズビアン (1)

股間を擦り付け合うレズビアン (2)

股間を擦り付け合うレズビアン (3)

股間を擦り付け合うレズビアン (4)

股間を擦り付け合うレズビアン (5)

股間を擦り付け合うレズビアン (6)

股間を擦り付け合うレズビアン (7)

股間を擦り付け合うレズビアン (8)

股間を擦り付け合うレズビアン (9)

股間を擦り付け合うレズビアン (10)

股間を擦り付け合うレズビアン (11)

股間を擦り付け合うレズビアン (12)

股間を擦り付け合うレズビアン (13)

股間を擦り付け合うレズビアン (14)

股間を擦り付け合うレズビアン (15)

股間を擦り付け合うレズビアン (16)

股間を擦り付け合うレズビアン (17)

股間を擦り付け合うレズビアン (18)

股間を擦り付け合うレズビアン (19)

股間を擦り付け合うレズビアン (20)

コメント