スポンサーリンク

働くOLたちの胸元から胸チラや乳首チラしてたので街撮り

素人OLたちの胸元から、オッパイの谷間や乳首がチラチラ見えていたので、思わず盗撮しちゃった。働いているOLさんが胸チラや乳首チラしていたら、気になって仕方が無いですよね。街を歩いていたり、電車に乗っていたり、お店の中に入ると、OLさんを見かける事がありますよね。通勤途中だったり、昼休みだったりなのかな?店で働いているOLもいるでしょうね。さらにオフィスらしき場所で撮影された写真も。
スーツを着ていたり、ワイシャツ姿だったり、普段着に近い服装だったり。社員証を首からぶら下げているOLも結構いますね。そんなOLたちも、うっかり胸元が無防備になることもあるようです。わりとキッチリをした服装をしているOLでも、前屈みになったりと、ちょっとした拍子に胸元に隙間ができて、おっぱいがチラッと見えることも。さらに浮きブラしているのか、乳首まで見えちゃうこともあるようです。さすがに滅多に遭遇しないと思いますが。
働いている最中のOLだと、自分の格好などを気にしている余裕は無いようで、思いっきり前屈みの状態で、おっぱいが丸見えになっていることもあるようです。電車のシートに座ってスマホを見ているOLも、上から覗き込むと、胸元からオッパイが見える事もあるんですね。街でOLを見かけたら、胸元が緩んだ時を見計らって胸元を覗き込むと、おっぱいの谷間や乳首を見ることができるかも。働くOLの胸チラというだけでも興奮しちゃいます。でもこんなOLがオフィスにいたら、仕事が手につかなくなりそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント