スポンサーリンク

巨乳がポロリしそうなビキニ姿の素人娘たちをビーチで撮影

おっぱいが大きすぎて、ビキニからポロッと出てきちゃいそうな、エッチな水着姿の素人女性たちを盗撮しちゃった。ビーチやプールで、こんな巨乳女性がいたら、思わず凝視しちゃいますよね。夏といえば海。海といえば、やっぱり水着姿の女性ですよね。もちろん海やプールで泳いだり遊んだりするのも楽しいけれど、水着姿の女性を観察するのも楽しいんですよねぇ。ここまで下着と同じくらい露出している女性なんて、街の中では見かけませんからね。
そして、競泳水着やワンピースタイプの水着も、もちろん良いトコロもあるのですが、やっり露出が最大限に高いビキニタイプの水着が見たいですよねぇ。さらにビキニにも様々な種類があって、かなり際どいセクシーなビキニもあるようです。そんな水着を巨乳の女の子が着たら、もうエロくなるのは当たり前ですよねぇ。ビキニが小さいので、当たり前のように巨乳の乳房がハミ出してます。胸の谷間だって見え放題です。これはもう、乳首さえ隠れていればOKって事なのかな?
横乳や下乳がハミ出ていても問題無いと女性自身が思っていないと、こんなセクシーなビキニを着用しないですよね。もしかしたら巨乳が自慢なので、一番おっぱいが見えるビキニを着てるのかもしれませんね。まあ見せるためのビキニだったら、いくらでも見物させてもらいますけど。こんな巨乳が全部見えそうで見えないようなエッチなビキニを着てる女の子が目の前にいたら、勃起を我慢できる自身がありません。海水パンツからチ○コが飛び出さないように必死で抑えながらも、この巨乳を堪能したい。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント