スポンサーリンク

ラブホの洗面所で鏡に映ったセックス姿をハメ撮りする素人カップルたち

ラブホテルに来た素人カップルたちが、洗面所の大きな鏡に自分たちのセックス姿を映して、それを撮影しているエロ画像。ハメ撮り方法も、鏡を使うと楽になるようです。ラブホテルでセックスする場所といえば、ほとんどがベッドの上ですよね。ラブホじゃなくても大抵は、ベッドでセックスしますよね。なのでハメ撮りするとなると、ベッドの上でセックス中の彼女を撮影するという方法が多いようです。しかし当たり前ですが、女性しか写りません。
しかも女性の全身を撮影しようとすると、かなり無理がありますよね。カメラやスマホをもっと離して距離をとらないと全体は写りません。しかし鏡を使うと一気に解決するようです。ラブホのベッドの横にも大きな鏡が設置されている場所もありますが、ラブホでも自宅でも、大きな鏡がある場所といえば、洗面所でしょう。ほとんどの部屋には、洗面所の前に大きな鏡がありますよね。なのでカップルたちは洗面所に行き、鏡の前でセックスしながら撮影するようです。
鏡に映すことにより距離ができるので、カメラやスマホを持ちながら撮影しても、セックスしている光景を全て撮影することが出来ちゃいます。なかなか考えられた撮影方法ですね。しかし洗面所なので、ほとんど立ちバック状態の体位しか出来ないみたいですけど。逆にベッドでのセックスよりも興奮するのかも。何故こんなハメ撮り写真を撮影しようと思ったのかは謎ですが、ネットに公開してくれたおかげで、素人カップルたちの生々しいセックス姿を見ることが出来るのは有り難いことですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント