スポンサーリンク

【高嶋桜】色白美人の妖艶人妻が痙攣セックスで生中出し

透き通るような色白美肌の色っぽい人妻、高嶋桜。敏感なボディで激しくセックスすると、ビクビクと痙攣しながら中出しされてます。芸能人のような整った顔立ちの妖艶なルックス。ヌードになってみると、色白のスレンダーボディにバスト86cmのD美乳カップ美乳という美しい体。クール系の美女がセックスの快感に目覚めて乱れまくる姿は必見です。
TVディレクターの男性と結婚。しかし、多忙な夫は家に全く帰って来ない。そこで毎日、夫とのセックスを想像してオナニーして性欲を発散していた。そんな生活が3年続いた29歳の時、とうとう我慢できなくなったのか、AV女優になることを決意。そして2022年5月にSODクリエイトの「本物人妻(旦那に内緒でAV体験)」レーベルから「白い肌に触れるだけで感じてしまう最高の超敏感体質 結婚3年目、夫はTVディレクター 多忙で逢えない主人を想い今日もオナニーに耽る日々 高嶋桜 29歳 AV DEBUT」でAVデビューした、高嶋桜。その後、生中出しまで解禁したが、今までの日常に戻ろうと、AV女優を引退。引退後してから半年は音信不通だったが、急に彼女から連絡があり「もっと刺激的な事をしてみたい」ということで、AV女優に復帰。普通の生活に戻ったものの、AVでのセックス体験が忘れられなかったようです。
★画像20枚★

高嶋 桜(たかしま さくら、1993年1月30日~)
身長:158cm スリーサイズ:B86(Dカップ)-W56-H86cm

【出演作品】
キスだけでビクビク痙攣。全身が性感帯の美肌若妻 高嶋桜 29歳 再出演第2章 職場の飲み会後に夫に嘘をついて朝帰り ほろ酔いで夜中まで貪り合い翌朝もすっぴんのまま生中出し

キスだけでビクビク痙攣。全身が性感帯の美肌若妻 高嶋桜 29歳 再出演第1章 きっぱり止めたつもりだったのにあの時の刺激が体に染みついて…なんと再出演! もっと非日常の経験がしたくて人生初めてのザーメンごっくん!

【VR】バイトで一緒の主婦・高嶋さんとは休憩中のショートタイムでも最低3回は射精(だ)せるVR 高嶋桜

 

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (1)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (2)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (3)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (4)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (5)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (6)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (7)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (8)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (9)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (10)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (11)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (12)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (13)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (14)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (15)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (16)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (17)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (18)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (19)

色白人妻の欲望SEX、高嶋桜 (20)

コメント