スポンサーリンク

【結菜さき】バーテンダーの金髪ギャルが早漏セックスで豪快潮吹き

金髪の派手なバーテンダー、結菜さき。積極的なセックスで絶頂しまくり、大量に潮吹きしてます。金髪や銀髪が似合う派手なルックス。ヌードになってみると、色白のスレンダーボディにバスト86cmのEカップ美乳という均整のとれた体。敏感体質&潮吹き体質のようで、体がビクンビクンと反応しながらセックスして、潮を吹きまくる姿は圧巻です。
13歳で初オナニー。そして初オナニーから潮吹きしちゃう、素晴らしい潮吹き体質。その後、東京でバーテンダーとして働いていた。プライベートでの性生活にも満足していたものの「AV女優のようにプシャーっと勢いのある潮吹きを体験したい」という理由で自らAV女優に応募。そして2022年7月にSODクリエイトから「13歳から潮吹きしてます 超早漏体質!プロ男優とSEXしたくてAVに来たド助平フッ軽シロウトちゃん。東京都台東区●●商店街色白金髪ハメ潮バーテンダー結菜さきさん(仮名・23歳)仕事終わりに大量潮吹きAVデビュー」でAVデビューした、結菜さき。仮名だった「結菜さき」も、このまま使用しているようです。金髪を黒髪にしたりと、作品によって雰囲気も、かなり変わっているようです。
★画像20枚★

結菜 さき(ゆいな さき、1999年3月25日~)
身長:151cm スリーサイズ:B86(Eカップ)-W58-H86cm

【出演作品】
突然東京から帰ってきた幼馴染は僕より少しだけ大人になっていた。両思いの運命に引き寄せられ何度もSEXして愛を確かめあった7月の恋 結菜さき

潮吹きする度、ザーメンごっくん 精飲顔マニアに拉致監禁されたギャル女子大生 結菜さき

【VR】私のカラダでいっぱいヌイて 全身女体を見せながらオナ指示VR2

 

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (1)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (2)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (3)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (4)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (5)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (6)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (7)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (8)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (9)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (10)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (11)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (12)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (13)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (14)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (15)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (16)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (17)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (18)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (19)

派手なギャルの豪快SEX、結菜さき (20)

コメント