スポンサーリンク

デカ尻の素人娘たちがホットパンツからハミ尻してたので街撮り

大きなお尻だからか、ホットパンツの裾からハミ尻している素人女性たちを盗撮しちゃった。尻がデカいからなのか、それともホットパンツが短すぎるからなのか。夏になると、ホットパンツ姿の女の子が街に増えてきますよね。生足にショートパンツという格好は、見ているだけでもドキドキします。太腿まで大胆に露出された美脚に、目が奪われてしまいます。それだけでも十分にエッチですが、さらにハミ尻している女の子までいます。
太腿の上は、お尻ですからね。しかし、お尻の前にパンツが見えるハズだと思うんですが、どうなってるのかな?まさかノーパンなのかな?それともTバックのパンツなので尻が丸出し状態なのか、それともホットパンツがズリ上がったのと一緒に、パンツまでスリ上がっちゃったのかな?何にせよ、パンツじゃなくて、お尻が見えちゃってる女の子たち。太腿とお尻の境目が見えていたり、下尻が半分くらい見えていたり。生足と生太腿だけでなく、お尻まで見えているとは、素晴らしい光景ですね。
ここまで尻が見えていることに、女性本人は気付いているのかな?ここまでお尻が出ていたら、お尻がスースーしそうですけどねぇ。ホットパンツを穿く時に、少しくらいは見えちゃうことを覚悟しているのかも。しかし思った以上に、お尻が出てしまっているようです。街を歩いている時に、こんなハミ尻してるショートパンツ姿の女の子が前を歩いていたら、思わずお尻をガン見してしまうでしょうね。女性は、どんどんホットパンツを穿いて、どんどんハミ尻して欲しいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント