スポンサーリンク

生活感あふれる自宅でハメ撮りしてるセックス中の素人カップルたち

自宅で普通にセックスすることに飽きたのか、ハメ撮りに挑戦してる素人カップルたちのエロ画像。自宅の部屋の雑多な感じが、生活感を感じられて余計にエロく見えてしまいます。女性とはカップルなのか夫婦なのかセックスフレンドなのか分からないけれど、自宅でセックスしている素人の男女。普通にセックスするのに飽きたのか、自分たちのセックスしてる光景を見せたくなったのか、セックスしている最中の光景をハメ撮りしています。
男がカメラを構えて女のセックスしてる姿を撮影したり、部屋にカメラをセットして男女とも画角に収まるように撮影したり。うまい具合に撮影しているということは、結構な頻度でハメ撮りしてるんでしょうね。これもAVの影響があるのかも。AVを見ているうちに、自分たちも同じようなセックスしている姿を撮影しようと思ったのかも。しかし、ラブホじゃなくて、自宅で撮影しちゃうなんて無茶しますよね。しかも結構散らかっている部屋や、部屋に洗濯物が干してあったりして、生々しい生活感を感じさせられます。ベッドの上じゃなくて、畳の部屋に布団を敷いてセックスしているカップルもいますね。本当に、普段のセックスしている風景を撮影したんですねぇ。
カメラで撮影したのかスマホで撮影したのか分からないけれど、部屋の明かりを照明代わりにしているので、ちょっと暗くて画素が荒い感じもまた、何とも言えない生々しさがあります。他人のセックスなんて覗けないですからね。プロが行うAVとは全く違った、素人カップルの日常的なセックスを覗いてしまったような感じに興奮しちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント