スポンサーリンク

水着がお尻の割れ目に食い込んでる素人ビキニ娘たちを発見

ビキニの水着が、お尻に食い込んじゃってる素人女性たちを盗撮しちゃった。ビーチやプールで遊んでいる女の子が、うっかりビキニを尻に食い込ませて、ハミ尻しちゃってます。やっぱり夏は海水浴、もしくはプール。そして、やっぱり女の子の水着姿が気になります。女性の水着には色んなタイプがありますが、一番露出が高いビキニが、セクシーさではダントツでしょう。ほとんど下着姿と変わらない露出度ですよね。
ブラとパンティだけの姿と、ほとんど同じようなビキニ姿。そんな格好でビーチやプールを歩いている女性を見かけたら、そりゃ気になっちゃいますよね。そして女性の後ろ姿を見た時、お尻の割れ目にビキニが食い込んでいたら、ドキッとしちゃいます。ビキニが小さすぎるのか、お尻が大きすぎるのか、それとも両方なのか。水着姿で泳いだり遊んだりしているうちに、どんどんお尻の割れ目に食い込んじゃったんでしょうね。まあ普通のパンツでも、歩いているだけでパンツが尻に食い込む事があるので、同じようなビキニでも尻に食い込んじゃうのは仕方がないのかも。
普通だったらパンツの上にスカートやズボンを穿いているので、パンツが尻に食い込んでいるのは見えません。しかしビキニ姿だと、モロ見えになっちゃうんですよねぇ。たまに女性本人が手を後ろに回して、ビキニを左右に引っ張ってる子がいますが、食い込んだビキニを直してるんでしょうね。そんな姿もエッチに見えてしまいます。ビキニからハミ出ちゃったお尻を眺めていたら、こっちの水着から勃起したチ○コが飛び出しちゃいそう。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント