スポンサーリンク

ふわりと舞い上がったスカートから豪快に風パンチラしてる素人娘たち

強風でフワッとスカートが舞い上がり、思いっきりパンツを周囲に見せてしまった素人女性たちを盗撮しちゃった。風パンチラは、なかなか防ぐのが難しそうです。ほとんどのパンチラって、しゃがんだ時とか、座った時とか、前屈みになった時などですよね。普通に立っていたり、歩いているだけではパンチラが発生することは滅多にありません。ましてやロングスカートだったら、なおさらパンツは見えません。しかし立っているだけでもパンチラする事があるんですよねぇ。
それが風パンチラ。立ったり歩いたりするだけでは、スカートが捲れ上がることはありません。しかし強風が吹くと、風がスカートの中に入って、風圧でスカートが捲れ上がることがあるんです。うまくスカートの中に風が入らないと駄目なので、風が強かったり、ビル風のように下から上へ吹き上がっているような風が必要のようです。まあ普通の風でスカートが捲れたら、女性だってスカートを穿かなくなるでしょうね。そして風って、突風のように急に吹くので、対処が遅れてしまうようです。
ミニスカートはもちろんのこと、ロングスカートだって簡単に舞い上がらせることが出来ちゃうほどの風圧。しかも前触れ無しに一気にスカートが捲れるので、手でスカートを押さえるのが間に合わないようです。なので、周囲にパンツを豪快に見せてしまった女の子。通行人が多い街の路上で風パンチラしたら、かなり恥ずかしい事になっちゃいそうですね。男からすればラッキーなパンチラなんですけど。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント