スポンサーリンク

乳首がポロリしそうな極小の変態水着がエッチな娘たち

あまりにも水着の面積が小さい、変態水着を着用している女性たちのエロ画像。もちろん乳房はハミ出しているし、乳首までポロリと出てきちゃいそうな極小水着です。女性用の水着って様々なタイプがありますよね。競泳水着やワンピースタイプの水着から、ビキニタイプの水着など、いろんな形の水着が存在します。そのなかでも、完全にエロ方向に全振りしているような変態水着も存在するようです。あまりに露出が多くて、本当に大事な部分しか隠れないような変態的な水着。こんな水着って売ってるのかな?
おっぱいの部分が大きく開いていたり、ベルトくらいの幅しかなかったり、眼帯みたいな構造になっていたり。これはもう、おっぱい全部を隠そうという気が、さらさら無いんでしょうね。乳首さえ隠せれば問題無し!という潔さを感じてしまいます。股間もハイレグというよりも、ほとんどヒモみたいになっていて、マ○コがギリギリ隠れるくらいの際どい水着まであります。ちょっと動いたら、ハミマンしそうなくらい露出度が高いですね。
それをグラビアアイドルも着るんだから驚きです。もうビキニ程度の露出では満足されなくなった結果、限りなくヌードに近い変態水着まで着るようになったのかも。ちゃんと着ないと、いつの間にか乳輪が出ているかも。写っちゃイケナイ、乳首とマ○コが隠れればOKという感じの、エッチな変態水着。ヌードとはまた違った着衣のエロさを感じますね。こんな水着を着て激しく動いてみて欲しいものです。ジャンプしただけで乳首がポロリするかも。
★画像20枚★

エロくて過激な極小の水着 (1)

エロくて過激な極小の水着 (2)

エロくて過激な極小の水着 (3)

エロくて過激な極小の水着 (4)

エロくて過激な極小の水着 (5)

エロくて過激な極小の水着 (6)

エロくて過激な極小の水着 (7)

エロくて過激な極小の水着 (8)

エロくて過激な極小の水着 (9)

エロくて過激な極小の水着 (10)

エロくて過激な極小の水着 (11)

エロくて過激な極小の水着 (12)

エロくて過激な極小の水着 (13)

エロくて過激な極小の水着 (14)

エロくて過激な極小の水着 (15)

エロくて過激な極小の水着 (16)

エロくて過激な極小の水着 (17)

エロくて過激な極小の水着 (18)

エロくて過激な極小の水着 (19)

エロくて過激な極小の水着 (20)

コメント