スポンサーリンク

白ブラウスの夏服から透けブラしてる制服姿の素人娘たちを街撮り

白いブラウスの制服だから、思いっきり透けブラしてしまっている女子高生たちを盗撮しちゃった。やっぱり透けてるブラジャーを見るのに最適なのは、夏服の制服ですよね。さすがにJKの制服も冬服だと、生地も厚いし紺色だし、まず透けブラする事は無いでしょう。しかし逆に夏服だと、チャンスが満載です。ほとんどの学校では、夏の制服って、白いブラウスですからね。しかも通気性を考慮しているのか、生地も非常に薄いようです。
確かに白ブラウスって夏にはピッタリで、白色は日差しを反射するし、暑さ対策で通気性も良いですからね。しかしエロい目で見ると、とってもエッチな服装なんですよね。白は透けやすいし、生地が薄いと更に透けやすい。なので夏服の白ブラウスって、かなり透けブラする確率が高いようです。夏服のJKを後ろから見ると、背中の付近からブラの線がハッキリと透けてます。白いブラジャーだけでなく、淡い色付きの可愛らしいブラジャーも透けてますね。
道を歩いていたり、教室にいたり、観客席に座っていたり、いろんな場所にいるJKたち。制服姿というだけでもエロい目で見てしまうのに、透けブラしていたらガン見しちゃうでしょうね。学生時代に、前に座っていた同級生の透けブラを見てドキドキしたのは、良い思い出です。しかし、ここまで透けブラしてるのに、夏服の制服に採用しても良いのか?と思っちゃいますけどね。まあ見る側としては、有り難い服装なので問題無し!ですが。雨や汗でブラウスが濡れたら、もう大変な事になっちゃいますけど。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント