スポンサーリンク

【三宮つばき】クールビューティーな美巨乳美女が誘惑セックスで絶頂中出し

ショートボブが似合うクールで妖艶な美女、三宮つばき。Gカップ巨乳でパイズリしたり、痴女のようなセックスで豪快に中出ししたり。ショートヘアも良く似合うクールビューティーなルックス。ヌードになってみると、身長150cmで小柄ながらも、ウエスト54cmというクビレたウエストも素晴らしいスレンダーボディに、バスト89cmのGカップ美巨乳というナイスバディ。クールに見えるけれどセックスが大好きで、チ○コを挿入されるとイキ狂いながら絶頂しまくる姿は見ものです。
保育園の時に初オナニー。学生の頃は、帰り道にある図書館で本を読むのが好きな読書家だった。小さい頃から母の手作り料理を食べていて「私も誰かのために、お菓子を作りたい」との思いからパティシエを目指す。同時にフランス語の勉強も行っていた。そして、ホテルでパティシエとして働いていたが、腱鞘炎を発症して1年半で辞める。その後「気持ちいい事が好き」「女性として見て欲しい」「撮影されるのが好き」という願望がAV女優になれば全て叶うという思いからAV事務所の面接に応募し、採用される。そして2020年8月にエスワン専属女優として「新人NO.1STYLE 三宮つばきAVデビュー」でAVデビュー。セールスポイントは「ミステリアスな雰囲気」「美しく整った顔」「豊満なGカップ」。2022年1月にアタッカーズ専属女優になる。2022年4月に初のワンマンライブを開催。2022年5月にはポーカーの大会に「つばき」名義で出場し、2位入賞。その後も度々ポーカーの大会に出場している。
「首締めプレイが好き」や「生まれた時からMだった」などの発言もあり、かなりのドMのようです。見た目はクール系なのでSっぽいのかと思いきや、実はドMというのも興奮しますね。
★画像20枚★

三宮 つばき(さんのみや つばき、1998年5月4日~ )
身長:150cm スリーサイズ:B89(Gカップ)-W54-H83cm

【出演作品】
義父のオナニーを覗き見てしまった私。 三宮つばき

最高の愛人、最高の中出し。 三宮つばき

Tsubaki4 恍惚のユートピア・三宮つばき

 

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (1)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (2)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (3)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (4)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (5)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (6)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (7)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (8)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (9)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (10)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (11)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (12)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (13)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (14)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (15)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (16)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (17)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (18)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (19)

クールな美女の発情SEX、三宮つばき (20)

コメント