スポンサーリンク

股を大きく開きマ○コ丸出しで男を誘うM字開脚娘たち

パンツを脱いで、下半身が丸出しの状態で、思いっきり股を開いてマ○コを見せつける女性たちのエロ画像。股間が丸出しの状態でM字開脚すると、男を誘ってチ○コを入れて欲しそうに見えてしまいます。普通の女性だったら、決して股を開きません。立っている時はモチロンのこと、座っていても股を閉じていますよね。スカート姿だとパンツが見えちゃうし、女性が股を開いて座ったら、はしたなく見えますからね。裸になった時も当たり前ですが股を閉じています。
しかし、女性でも股を開く時があります。それはセックスする時。男がチ○コを挿入しやすいように、正常位でも開脚するし、騎乗位だと男をまたぐので自然に開脚しますよね。なので開脚=セックスと感じてしまいます。まあグラビアのポーズでもM字開脚は有名ですよね。セクシーポーズの一つですが、下着姿や水着姿でも、なかなかのエロさです。それをパンツも脱いで下半身丸出しでM字開脚のポーズをするんですから、エロくないハズはありません。
もちろんマン毛もマ○コも丸出し。パイパンだと更にマ○コが良く見えちゃう。それでも満足できないのか、自分でマ○コを左右に広げて見せつけている女の子までいます。モザイク対策なのか、マ○コを手などで隠している女性も。ちょっと隠されると余計に見たくなっちゃいます。でも実際に、こんなM字開脚してマ○コを丸出しにしている女性が目の前にいたら、我慢できなくなってチ○コを挿入しちゃうでしょうね。女性の方も、こんな格好をしてるんだから拒否しないでしょうね。
★画像20枚★

開脚して股間を丸出しにする女性 (1)

開脚して股間を丸出しにする女性 (2)

開脚して股間を丸出しにする女性 (3)

開脚して股間を丸出しにする女性 (4)

開脚して股間を丸出しにする女性 (5)

開脚して股間を丸出しにする女性 (6)

開脚して股間を丸出しにする女性 (7)

開脚して股間を丸出しにする女性 (8)

開脚して股間を丸出しにする女性 (9)

開脚して股間を丸出しにする女性 (10)

開脚して股間を丸出しにする女性 (11)

開脚して股間を丸出しにする女性 (12)

開脚して股間を丸出しにする女性 (13)

開脚して股間を丸出しにする女性 (14)

開脚して股間を丸出しにする女性 (15)

開脚して股間を丸出しにする女性 (16)

開脚して股間を丸出しにする女性 (17)

開脚して股間を丸出しにする女性 (18)

開脚して股間を丸出しにする女性 (19)

開脚して股間を丸出しにする女性 (20)

コメント