スポンサーリンク

マ○コをペロペロ舐めまくって女性を気持ち良くさせるクンニ画像

丸出しになった女性の股間に顔を埋め、マ○コを舐めてクンニしてるエロ画像。敏感な性感帯を舐められて、女性の方も気持ち良さそうです。男に行うフェラチオに対する行為が、女に対するクンニリングスでしょうね。どちらも舌を使って性器を舐めるオーラルセックスですからね。前戯としても有名で、セックスする前に女性のマ○コを十分に濡らす行為としては、手マン以上かもしれません。セックスする前に、女性を気持ち良くさせて、マン汁を十分に吹き出させるのは、この後のセックスにも影響しますからね。
しかし、ただ漠然と股間を舐めるだけではダメなようです。クンニするのにもテクニックが必要で、的確に女性の性感帯を舐めて刺激する必要があります。一番感じる場所は、やっぱりクリトリスになるのかな?包茎チ○コみたいに皮に包まれているクリトリスも、優しく舐めたり強く吸ったりして様々な刺激を与えると、勃起してきて顔を出してくれます。あまりに強くクリトリスを刺激するだけじゃ痛がるだけで、女性の反応を見ながら調節するのが大切なんでしょう。
さらに膣の中に舌を突っ込んだり、大陰唇の周辺を舐めたりと、様々なテクニックがあるようです。誰か練習台になってくれる女性がいたら、クンニの練習が出来るんですけどねぇ。女性も気持ち良いし、男女ともに幸せになれると思うんですけどね。どうせクンニするんだったら、女性がオーガズムに達するまで、マ○コを舐めまくってみたいものです。そうすればセックスも、より気持ち良く行えそう。
★画像20枚★

股間をペロペロとクンニリングス (1)

股間をペロペロとクンニリングス (2)

股間をペロペロとクンニリングス (3)

股間をペロペロとクンニリングス (4)

股間をペロペロとクンニリングス (5)

股間をペロペロとクンニリングス (6)

股間をペロペロとクンニリングス (7)

股間をペロペロとクンニリングス (8)

股間をペロペロとクンニリングス (9)

股間をペロペロとクンニリングス (10)

股間をペロペロとクンニリングス (11)

股間をペロペロとクンニリングス (12)

股間をペロペロとクンニリングス (13)

股間をペロペロとクンニリングス (14)

股間をペロペロとクンニリングス (15)

股間をペロペロとクンニリングス (16)

股間をペロペロとクンニリングス (17)

股間をペロペロとクンニリングス (18)

股間をペロペロとクンニリングス (19)

股間をペロペロとクンニリングス (20)

コメント