スポンサーリンク

【堀北わん】華奢で綺麗な貧乳美少女が絶頂セックスで濃厚中出し

小柄で貧乳のキレイ系美少女、堀北わん。清純そうな顔だけど変態的なセックスで激しく腰を振り、いっぱい中出しされてます。整った顔立ちで、綺麗さと可愛さが合わさったルックス。ヌードになると身長150cmと小柄で、さらにウエスト54cmという華奢な体。そしてバスト78cmのBカップ貧乳という、どこを見ても可愛らしい顔と体をしてます。しかし小さなボディで豪快なセックスを繰り広げる姿は見ものです。
学生時代は、サッカー部のマネージャーだった。部員の面倒を見る尽くし系かと思いきや、実は気持ち良いことが大好きで、自分が満足するまでイカせてくれるのを望む淫乱娘だった。それが理由なのか、AV女優の道へ。そして2020年10月にkawaiiから「「AV男優と一回エッチしてみたい!」 彼氏とのSEXが不満でマッチングアプリでセフレ探しする広瀬●●似のわんちゃん(仮)ドMで絶倫で底なし性欲のド変態シロウト! 男優3人とセックスを楽しみまくった生々しいハメ撮り全3本番をこっそりAV化」、さらに本中から「サッカー部の女子マネージャーやってる身長小さめ現役女子大生は脱いだら敏感貧乳Aカップ中出しAVデビュー!! 堀北わん」の2メーカー同時にAVデビュー。2021年9月いっぱいで引退。しかし10月以降も新作が発売されている状態。引退前に撮り貯めた作品なのか、それとも復帰して撮影したものなのかは不明のようです。まあ、どんどん新作が出てくれればOKなんですけど。
★画像20枚★

堀北 わん(ほりきた わん、2000年1月4日~ )
身長:150cm スリーサイズ:B78(Bカップ)-W54-H84cm

【出演作品】
つるぺた小悪魔のイクイク本番ぎっしり! 堀北わん8時間BEST 5タイトル14本番25発射

【VR】ノリ良し!素直でバカ正直!甘え上手で人懐っこい!ちっぱいだってご愛嬌!憧れのサッカー部女子マネージャーと緊急同棲! ※首絞めで興奮しちゃうドMちゃんなのは僕だけの秘密 堀北わん

【お中元】神袋第2弾!かぐや姫Ptの人気作品厳選したからとりあえずこれ買っとけば間違いなしコレクション2000分

 

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (1)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (2)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (3)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (4)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (5)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (6)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (7)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (8)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (9)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (10)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (11)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (12)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (13)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (14)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (15)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (16)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (17)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (18)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (19)

貧乳美女の変態SEX、堀北わん (20)

コメント