スポンサーリンク

顔よりデカい圧巻の爆乳が見事なヌード美女たち

巨乳よりも、もっとデカくて圧巻の、爆乳を持った美女たちのヌード画像。顔よりもデカいんじゃないかってくれいに、大きな乳房が見事としか言いようがありません。おっぱいの大きさは、女性によって本当に様々です。ほぼペッタンコ状態の貧乳から、どうやって成長したんだと驚くくらいの爆乳まで色々です。でも大きさの割合からすれば、貧乳女性は結構多いけれど、爆乳女性はかなり少ないでしょうね。街で見かける女性でも、せいぜいが巨乳くらいまでですからねぇ。
まあ華奢な体の女の子だと、必然的に貧乳になりますからね。でも太っているからといって爆乳になるワケでもありません。ましてや太っていないのに爆乳の女性って、ものすごく希少なのかも。そりゃ体の脂肪が少ないのに、おっぱいにだけ脂肪が集中している状態って事ですからね。でも、このエロ画像のように、おっぱいだけドでかい女性というのも存在するんです。ヌードになってみても、ボディは細いか、少しポッチャリしているだけで、決して太っていません。
それなのに、巨乳を遥かに超えるような、大きな乳房の爆乳。これはもう遺伝で決まるのかも。男にとっては最高の体ですよね。まあ、ここまで乳房が大きくなると、さすがに重すぎて重力に負けて垂れている爆乳もありますけど。これは仕方が無いかな。こんな大きくて柔らかそうな爆乳の谷間にチ○コを挟んでパイズリしたら気持ち良いだろうなぁ。顔だって余裕で谷間に挟めてしまいそうです。こんな爆乳美女と付き合ったら、セックスする前に、爆乳で思いっきり遊びまくってしまいそうです。
★画像20枚★

爆乳美女がオッパイ丸出し (1)

爆乳美女がオッパイ丸出し (2)

爆乳美女がオッパイ丸出し (3)

爆乳美女がオッパイ丸出し (4)

爆乳美女がオッパイ丸出し (5)

爆乳美女がオッパイ丸出し (6)

爆乳美女がオッパイ丸出し (7)

爆乳美女がオッパイ丸出し (8)

爆乳美女がオッパイ丸出し (9)

爆乳美女がオッパイ丸出し (10)

爆乳美女がオッパイ丸出し (11)

爆乳美女がオッパイ丸出し (12)

爆乳美女がオッパイ丸出し (13)

爆乳美女がオッパイ丸出し (14)

爆乳美女がオッパイ丸出し (15)

爆乳美女がオッパイ丸出し (16)

爆乳美女がオッパイ丸出し (17)

爆乳美女がオッパイ丸出し (18)

爆乳美女がオッパイ丸出し (19)

爆乳美女がオッパイ丸出し (20)

コメント