スポンサーリンク

大事な部分が見えそうなギリギリのコスプレを楽しむエッチなコスプレイヤーたち

露出度が高くて、大事な部分まで見えてしまいそうな、ギリギリのセクシーコスプレをしているコスプレイヤーたち。おっぱいやお尻を限界まで見せつけています。コスプレといっても、可愛いものからセクシーなものまで様々です。さらに実際にある制服などのコスチュームから、アニメなどのコスプレまで、普通の洋服以外だったら全部コスプレになっちゃうようです。そんな中でも、やっぱり人気なのが、セクシ系のコスプレでしょう。どうしてもエッチなものに男は惹き寄せられますからね。
おっぱいやお尻がポロッと出そうだったり、乳首やアナルさえ隠れればいいやって感じの、ギリギリ限界まで攻めているコスチュームだったり。コスレイヤー本人は、どこまで見せてもOKだと思ってるんでしょうね?もうヌードになっても良いけれど、大事な部分が見えていると問題になるから隠しているだけなのかも。コスプレしていくうちに、羞恥心が無くなっちゃったのかも。おっぱいやお尻もコスプレの一部として考えているので、自分のボディを見せてもOKなのかも。
まあ見る側としては、露出してくれるぶんには全く問題が無いんですけどね。むしろ、どんどんセクシーになって欲しいものです。でも逆にヌードじゃなくて、大事な部分がギリギリ隠れているからこそ、エッチに感じるのかも。ナイスバディな女の子たちが、エッチなコスチュームを着ている姿って素晴らしいですね。ちょっと動いただけでもポロリしそうなコスプレを、何か見えないかなぁ~と思いながら観察するのも楽しいものです。
★画像20枚★

ポロリしそうなコスプレを披露 (1)

ポロリしそうなコスプレを披露 (2)

ポロリしそうなコスプレを披露 (3)

ポロリしそうなコスプレを披露 (4)

ポロリしそうなコスプレを披露 (5)

ポロリしそうなコスプレを披露 (6)

ポロリしそうなコスプレを披露 (7)

ポロリしそうなコスプレを披露 (8)

ポロリしそうなコスプレを披露 (9)

ポロリしそうなコスプレを披露 (10)

ポロリしそうなコスプレを披露 (11)

ポロリしそうなコスプレを披露 (12)

ポロリしそうなコスプレを披露 (13)

ポロリしそうなコスプレを披露 (14)

ポロリしそうなコスプレを披露 (15)

ポロリしそうなコスプレを披露 (16)

ポロリしそうなコスプレを披露 (17)

ポロリしそうなコスプレを披露 (18)

ポロリしそうなコスプレを披露 (19)

ポロリしそうなコスプレを披露 (20)

コメント