スポンサーリンク

縄が肌に食い込んで痛そうだけど興奮する緊縛ヌード娘たち

裸になって女性たちを縄で縛っちゃう、緊縛ヌード画像。柔らかな女性の肌に縄が食い込んで、ちょっと痛そうに見えるけれど、それが逆にエロく見えてしまいます。SMって奥が深いですよね。プレイも多岐にわたっていて、とても全部を把握することが出来ません。その中でも有名なのは、やっぱり緊縛プレイでしょう。誰もが一度は見たことがあるし、亀甲縛りとかは有名ですからね。女性の服を脱がして、裸の状態で縄で縛って動けなくするSMプレイ。縛り方も本当に色々あるようです。
有名な亀甲縛り以外にも、海老責め、座禅縛り、菱縄縛りなど様々。専門の緊縛師がいるくらいなので、かなり奥が深いんでしょうね。特にSMに興味がなくても、縄で縛られているヌード女性なんて最高ですよね。縄がオッパイや股間やお尻に食い込んでいる様子や、手足を縛られて動けなくなっている様子や、天井から裸のまま吊るされている様子など、素晴らしい眺めですよね。女性の方は、痛いのか、気持ち良いのか、恥ずかしいのか、どういう感情なんでしょうねぇ?
M女だったら興奮しているのかも。ちょっと試しに女性を縄で縛ってみるという行為はハードルが高いけれど、タオルなどで女性の手足を縛ってみるプレイは、簡単に試せそうです。SMに興味がない人でも、女性を縛るプレイというのは、ちょっと試してみたいかも。本格的な緊縛プレイは、こうやってエロ画像として楽しめば良いですからね。おっぱいが縄で締め上げられて変形している光景などは、なかなか壮観です。でも実際に縛られている裸の女性を目の前にしたら、我慢できなくなってエッチな事をしちゃうでしょうね。
★画像20枚★

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (1)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (2)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (3)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (4)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (5)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (6)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (7)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (8)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (9)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (10)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (11)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (12)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (13)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (14)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (15)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (16)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (17)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (18)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (19)

素っ裸の状態で縄で縛られるSMプレイ (20)

コメント