スポンサーリンク

エッチな男女が集まれば乱交が始まっちゃう集団セックス

セックスが大好きな男女が集まり、みんなでセックスしまくる乱交画像。男女二人でセックスするよりも、集団でセックスした方が盛り上がりそうですね。普通は男女のカップルで、二人きりでセックスするものですよね。まあ自宅やラブホでセックスするんだから、ベッドの上で二人きりでセックスするのがノーマルなプレイですよね。しかし、それじゃ満足できないのか、それとも相手を、とっかえひっかえセックスしたいのか、たくさんの男女が集団になってセックスするプレイもあるようです。
これも性癖の一種なのかな?みんなが乱交好きというワケじゃ無いでしょうからねぇ。特に女性は、他人にセックスを見られるのがイヤだとか、知らない男をセックスするなんて考えられないとか、そういう理由で乱交したくない女性が大半でしょうね。しかし、なかにはセックスが大好きで、いろんな男との楽しみたいという淫乱女性もいるようで、乱交が大好きな女性も存在するようです。たまにニュースになっているので、実際に乱交クラブみたいな催しって、思っている以上に多いのかも。
そんな乱交現場を覗いてみると、こんな光景が広がっているんですね。男女がカップルになってセックスしている集団がいたり、一人の女性に大勢の男性が群がっていたり、逆に一人の男性に大勢の女性が群がっていたり。どうせ乱交するんだったら、やっぱり大勢の女性とセックスするハーレム状態が理想でしょうねぇ。たくさんの裸の女性に愛撫されたりハメられたりしながら射精するなんて、考えただけでも勃起しちゃいます。
★画像20枚★

セックス大好き集団の乱交現場 (1)

セックス大好き集団の乱交現場 (2)

セックス大好き集団の乱交現場 (3)

セックス大好き集団の乱交現場 (4)

セックス大好き集団の乱交現場 (5)

セックス大好き集団の乱交現場 (6)

セックス大好き集団の乱交現場 (7)

セックス大好き集団の乱交現場 (8)

セックス大好き集団の乱交現場 (9)

セックス大好き集団の乱交現場 (10)

セックス大好き集団の乱交現場 (11)

セックス大好き集団の乱交現場 (12)

セックス大好き集団の乱交現場 (13)

セックス大好き集団の乱交現場 (14)

セックス大好き集団の乱交現場 (15)

セックス大好き集団の乱交現場 (16)

セックス大好き集団の乱交現場 (17)

セックス大好き集団の乱交現場 (18)

セックス大好き集団の乱交現場 (19)

セックス大好き集団の乱交現場 (20)

コメント