スポンサーリンク

芸能人たちのマ○コの形が分かっちゃうマンスジが浮き出る股間

アイドル、女優、モデル、タレントなどの芸能人たちが、水着や下着やスパッツなど、肌にピッタリと張り付くような格好をして、股間からマンスジがクッキリと浮き出ているエロ画像。モッコリと膨らんだ股間に、一本のマンスジ。どんなマ○コをしているか、形が浮き出てしまって丸分かりになっちゃってます。芸能人でもヌードになる女性もいますが、売れっ子芸能人やアイドルなどは、まずヌードにはなりませんよね。おっぱいを見せないんだから、もちろんパンツを脱いで、股間なんて見せることはありません。
しかし、パンツを脱がないでも、どんなマ○コか確認する方法があるんですよね。さすがにスカートなどを穿いていると無理ですが、グラビアなどで水着や下着姿になった時や、番組でヨガやトレーニングをするためにスパッツなどを穿いた時が狙い目です。よ~く股間を観察してみると、なんだか女性なのにモッコリと股間が膨らんでいる事があるんです。モリマンだたtり土手高だったりすると、女性でも股間がペッタンコにならないで、パンツ越しでも、ちょっと盛り上がって見えるようです。
さらに観察すると、盛り上がった股間の真ん中に、一本の縦スジがあることも。これがいわゆる「マンスジ」ですよね。あまりにも股間に生地がピッタリと張り付いたために、マ○コの割れ目にパンツや水着が食い込んで、マンスジが浮き出てしまっているんでしょう。膨らんだ股間とマンスジを見ると、マ○コの位置だけでなく、どのくらい土手が高いのかとか、マ○コのスジの大きさなどが手に取るように分かっちゃいます。マンスジを眺めながら、可愛い芸能人のマ○コを想像するのも楽しいですね。
★画像20枚★

マンスジが見えてるアイドルや女優 (1)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (2)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (3)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (4)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (5)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (6)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (7)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (8)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (9)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (10)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (11)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (12)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (13)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (14)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (15)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (16)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (17)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (18)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (19)

マンスジが見えてるアイドルや女優 (20)

コメント