スポンサーリンク

小麦色に日焼けした肌に水着の跡が残るヌード美女たち

小麦色に日焼けした美女たちがヌードになって、水着の日焼け跡を披露しているエロ画像。小麦色のボディに、おっぱいやお尻だけ色白のままになっているコントラストが最高にエッチです。やっぱり夏になれば、日焼けした女の子が健康的なエロスを発揮しますよね。最近は美白ブームなので、夏は日焼け止めを塗りたくって、絶対に日焼けしないという固い意志を持った女性も増えてきたようです。でも男からすれば、日焼けした肌の女性って健康的でセクシーな魅力があるんですよね。
そんな中、こんがり小麦色に日焼けした美女たち。スレンダーボディだったりナイスバディだったり、顔だけじゃなくて体まで綺麗な美女たち。日サロじゃなくて、水着を着て日焼けしたんでしょうね。洋服や水着を脱いでヌードになると、おっぱい、股間、お尻など水着に隠れていた部分だけ真っ白の肌のままになってます。これが本来の肌の色なんですね。色白の美女が水着を着て日焼けすると、こういう仕上がりになるんですね。全身真っ黒に日焼けしているよりエロいかも。
こうやって水着の跡が残っていると、元々の肌の色と、日焼けした肌の色とのコントラストがクッキリしていて、どちらも楽しめますね。美白のヌード美女も最高ですが、小麦色に焼けたヌード美女もセクシーですよねぇ。さらに小麦色に日焼けしているけれど、おっぱいやお尻は水着の跡が残っていて色白のままの、ヌードになった美女は、色白の肌と日焼けした肌の両方が楽しめちゃう、お得なヌードになってます。
★画像20枚★

日焼けした肌と色白の肌の対比 (1)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (2)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (3)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (4)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (5)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (6)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (7)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (8)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (9)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (10)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (11)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (12)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (13)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (14)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (15)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (16)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (17)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (18)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (19)

日焼けした肌と色白の肌の対比 (20)

コメント