スポンサーリンク

【北山憂】育ちのいい小柄な童顔美少女の軟体ボディに生中出しセックス

お嬢様として育てられた上品で童顔の美少女、北山憂。バレエで鍛えられた軟体ボディでセックスして、中出しまで解禁してます。品があって清楚な妹系の可愛らしいルックス。ヌードになると身長145cmと小柄でウエスト53cmという超スレンダーなボディに、バスト83cmの小ぶりなCカップ美乳という、顔も体もロリな美少女。清純そうな顔なのに、激しいセックスでイキまくり何度も中出しされる姿は必見です。
実家が歯医者という、言葉遣いに品の良さがにじみ出るお嬢様として育てられた、箱入り娘。幼い頃からバレエを習っていて、バレエ歴が16年という柔らかい体の持ち主。21歳の時に、AVの好奇心だけでAV女優になることを決意。そして2022年8月にムーディーズから「新人 21歳 あ、この子、育ちが良さそう。 清く、正しく、美しく 穏やか素朴お嬢様AVデビュー 北山憂」でAVデビューした、北山憂。最初は恥ずかしがっていたものの、セックスへの興味は抑えきれないようで、思いっきり股を広げられてパイパンのマ○コにチ○コを挿入されると、理性が崩壊して絶頂しまくり、もっと気持ちよくなりたいからと中出しまでOKしちゃう淫乱っぷり。上品で育ちの良い美少女が、セックスの快感に溺れていく姿に興奮しちゃいます。
★画像20枚★

北山 憂(きたやま ゆう、2001年03月30日~)
身長:145cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W53-H84cm

【出演作品】
解禁 膣内に出しちゃった 生まれて初めてのナマ中出し 北山憂

うぶで性に無知な可愛い姪っ子の軟体ボディを好き放題叔父色に染める! 汗かき中出しセックス 北山憂

【VR】おさななじみが酒とねっとりキスでキス魔に変身!キスとエロがグングンエスカレートしていくVR!! 北山憂

 

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (1)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (2)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (3)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (4)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (5)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (6)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (7)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (8)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (9)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (10)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (11)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (12)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (13)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (14)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (15)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (16)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (17)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (18)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (19)

妹系美少女の濃厚SEX、北山憂 (20)

コメント