スポンサーリンク

【流川はる香】清純で可憐な人妻が妊娠覚悟の生ハメ中出しセックス

清楚で上品そうな綺麗な人妻、流川はる香。人妻なのに男のチ○コは大好きなようで、生ハメでセックスしまくり、最後は中出しまで許可しちゃってます。上品なお嬢様という感じの清楚系で丸顔のルックス。ヌードになってみると、色白のスレンダーボディに、バスト86cmのDカップ美乳という素晴らしい体。可憐な笑顔でドエロなセックスを繰り広げる姿が見ものです。
高2の時、初めできた彼氏と初体験。セックスの気持ち良さの他にも、自分を曝け出せる行為に解放感を感じる。学生の頃からAVに興味があり、AVをオカズにしてオナニーしていた。歌手や女優に憧れがあり、歌や演技の学校に通っていたが、卒業後はイベントMCとして活動。昔から持ち続けていた女優業への憧れや、AV女優の美しさを見て「いつか私もやってみたい」と思うようになり、結婚もして30歳になった時、AV女優になることを決意。そして2022年8月にマドンナ専属女優として「‘天使’のような笑顔の裏に秘めた‘変態’願望-。 新人 流川はる香 30歳 AV DEBUT」でAVデビューした、流川はる香。天使のような笑顔からは想像できないような、エロポテンシャルの持ち主で、上品で清楚な見た目と、変態でドスケベな性癖とのギャップが素晴らしい。「何もかも忘れて、スケベな事に没頭したい。」という願いを、AV女優になって叶えているようです。
★画像20枚★

流川 はる香(るかわ はるか、1992年4月8日~)
身長:158cm スリーサイズ:B86(Dカップ)-W57-H89cm

【出演作品】
最高峰のムッツリ人妻、ナマ‘中出し’解禁―。 流れる汗、交わる唾液、絡まる愛液、濃密な接吻と中出し性交。 流川はる香

次世代スター専属Madonna第3弾!! 汗だく×中出し初ドラマ!! 夫が単身赴任中の1ヶ月、町内会長の全身愛撫と中出し不倫に溺れた私 流川はる香

学生時代のセクハラ教師とデリヘルで偶然の再会―。その日から言いなり性処理ペットにさせられて…。 流川はる香

 

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (1)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (2)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (3)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (4)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (5)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (6)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (7)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (8)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (9)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (10)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (11)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (12)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (13)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (14)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (15)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (16)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (17)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (18)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (19)

美人な熟女の汗だくSEX、流川はる香 (20)

コメント

  1. マスオ より:

    人妻に中だし そそりますね