スポンサーリンク

結合部分が丸見えな背面騎乗位の体位でセックス

女性上位の騎乗位、さらに結合している部分が見えやすい背面騎乗位でセックスしているカップルたちのエロ画像。背面騎乗位って、一番結合部が見えやすい体位かもしれません。セックスの体位は四十八手とも言われるほど、様々な体位があるようです。なかにはアクロバティックな体位もあって、ちょっと普通では実現不可能な体位もあるようですが。やはり体位の有名なものといえば、正常位、後背位、騎乗位の3つでしょうね。大抵のカップルは、この3つの体位で事足りますからね。
一番ノーマルとも言われる正常位。動物の交尾みたいにも見える後背位。そして女性が上になる騎乗位。特に騎乗位は体位の中でも珍しい、女性が男性の上に乗っかってセックスする体位なので、積極的な女性に騎乗位が人気のようです。正常位と違って、女性が主導権を握れますからね。そして騎乗位と後背位が合わさったかのような体位が、背面騎乗位なんです。女性が上に乗るのは同じですが、女性の向きが反対で男性に背を向ける形になります。
これは後背位と同じですね。後背位の状態で後ろに倒れ込むようにして、男性の上に女性を乗せると、背面騎乗位の出来上がりです。もちろん騎乗位の状態で女性を180度回転させれば良いんですけど。そうやって背面騎乗位の状態になると、男性の下側から見た時に、大きく開いた女性の股から、マ○コの中にズッポリと入っているチ○コが丸見えになってます。男性からは逆に見えなくなっちゃいますが、撮影するのには絶好の体位みたいですね。写真を撮る時には、うってつけの体位が背面騎乗位のようです。
★画像20枚★

背面騎乗位でSEXするカップル (1)

背面騎乗位でSEXするカップル (2)

背面騎乗位でSEXするカップル (3)

背面騎乗位でSEXするカップル (4)

背面騎乗位でSEXするカップル (5)

背面騎乗位でSEXするカップル (6)

背面騎乗位でSEXするカップル (7)

背面騎乗位でSEXするカップル (8)

背面騎乗位でSEXするカップル (9)

背面騎乗位でSEXするカップル (10)

背面騎乗位でSEXするカップル (11)

背面騎乗位でSEXするカップル (12)

背面騎乗位でSEXするカップル (13)

背面騎乗位でSEXするカップル (14)

背面騎乗位でSEXするカップル (15)

背面騎乗位でSEXするカップル (16)

背面騎乗位でSEXするカップル (17)

背面騎乗位でSEXするカップル (18)

背面騎乗位でSEXするカップル (19)

背面騎乗位でSEXするカップル (20)

コメント