スポンサーリンク

おっぱいやお尻だけ真っ白な肌でビキニの日焼け跡が残るヌード美女たち

小麦色に日焼けした肌だけど、おっぱいやお尻だけは真っ白な肌のままな、ビキニの水着を着て日焼けした跡がクッキリと残っている美女たちのヌード画像。体全体が小麦色に日焼けしているより、水着の日焼け跡が残っていたほうが、どのくらい日焼けしているかが一発で分かりますね。日焼けするのは、太陽光で焼く場合と日サロで焼く場合と、大きく2つに別れますよね。日焼けサロンで焼く場合だと、素っ裸になって焼く事が多いので、おっぱいなどの全ての場所が日焼けした状態になります。
それはそれで、綺麗に小麦色に焼けているので、ヌードになっても綺麗ですけどね。しかし太陽光で焼く場合だと、日焼けする場所はビーチやプールになるので、水着を着用して焼きますよね。なるべく全体的に日焼けしようと思ったら、ビキニの水着一択でしょうね。ビキニが一番肌の露出が多いので、一番日焼けするのは最適の水着でしょう。そして、ビキニの水着を着て日焼けすると、ちょうどビキニの部分だけ日焼けしない事になります。
なので、おっぱいと股間とお尻だけが、日焼け前の真っ白な肌のまま。ヌードになると、小麦色に日焼けした肌と、白く残っている肌の境界線が、ハッキリと分かります。この日焼け跡を見ると、どんな形のビキニを着ていたのかが、よく分かっちゃうのもエロいんですよね。大事な部分だけ隠すビキニの水着、その状態で日焼けすると、大事な部分だけが白い肌のまま。なので、一番エッチな部分だけ真っ白になっているという状態は、見ているだけでもムラムラしちゃいます。
★画像20枚★

水着の日焼け跡が残るヌード (1)

水着の日焼け跡が残るヌード (2)

水着の日焼け跡が残るヌード (3)

水着の日焼け跡が残るヌード (4)

水着の日焼け跡が残るヌード (5)

水着の日焼け跡が残るヌード (6)

水着の日焼け跡が残るヌード (7)

水着の日焼け跡が残るヌード (8)

水着の日焼け跡が残るヌード (9)

水着の日焼け跡が残るヌード (10)

水着の日焼け跡が残るヌード (11)

水着の日焼け跡が残るヌード (12)

水着の日焼け跡が残るヌード (13)

水着の日焼け跡が残るヌード (14)

水着の日焼け跡が残るヌード (15)

水着の日焼け跡が残るヌード (16)

水着の日焼け跡が残るヌード (17)

水着の日焼け跡が残るヌード (18)

水着の日焼け跡が残るヌード (19)

水着の日焼け跡が残るヌード (20)

コメント