スポンサーリンク

アイドルやグラドルが水着や下着姿になって美尻を丸出し

アイドルやグラビアアイドルたちが服を脱いで、水着姿になったり下着姿になったりして、見事な美尻を披露しているエロ画像。Tバック状態の水着や下着を着用して、お尻がほとんど丸出しになっているアイドルもいますね。グラドルは水着になるのが仕事みたいなものなので、水着姿を見るのは普通のことですよね。しかし普通の水着では注目されなくなったからなのか、どんどん水着が過激になったり、下着姿まで披露するグラドルも増えてきているようです。
水着の面積もどんどん小さくなり、最後にはTバック状態の水着で、股間とアナルだけかろうじて隠れるような水着を着ています。もちろん後ろを向くと、お尻は丸出し状態。さすがに尻の穴は隠れているものの、ムッチリとした尻肉は全て丸見えになってます。さらにビキニの上を外して、Tバックのパンツ一枚のセミヌード状態になっているグラドルも結構いるようです。乳首と股間とアナルさえ見えなければ何でもアリなのかも。
アイドルだって負けていません。アイドルグループを卒業した途端に脱ぎだすアイドルは結構いますよね。さらに現役バリバリのアイドルも、写真集となると露出が極端に多くなり、下着姿になったりして、お尻を丸出しにしちゃう現役アイドルもいるんですよね。アイドルとグラドルの境界線も曖昧になってきていて、水着や下着姿のグラビアなんて当たり前になっているようです。顔も可愛いアイドルやグラドルなどの芸能人だちは、お尻まで綺麗ですね。モデルみたいな小尻や、ムチムチした巨尻など、お尻の大きさは様々ですが、みなさん美尻揃いです。可愛い芸能人たちの綺麗な美尻を眺めていると、無性にお尻を触りたくなっちゃいますね。
★画像20枚★

岸明日香
岸明日香

白間美瑠
白間美瑠

似鳥沙也加
似鳥沙也加

雪平莉左
雪平莉左

秋山莉奈
秋山莉奈

足立梨花
足立梨花

橋本梨菜
橋本梨菜

須田亜香里
須田亜香里

菊地姫奈
菊地姫奈

真野恵里菜
真野恵里菜

芹那
芹那

杉原杏璃
杉原杏璃

池田ショコラ
池田ショコラ

川村ゆきえ
川村ゆきえ

小松彩夏
小松彩夏

水崎綾女
水崎綾女

平嶋夏海
平嶋夏海

青山ひかる
青山ひかる

山本彩
山本彩

梅澤美波
梅澤美波

コメント