スポンサーリンク

股間やお尻が半分見えてるギリギリ下着のローレグ娘たち

股間やお尻が全部隠れていなくて、半分くらい露出しちゃってる、ローレグというエッチなパンツを穿いている女性たちのエロ画像。なんとかマ○コやアナルは隠れるだけって感じの下着ですね。ローレグってハイレグの対義語なんですね。「ハイレグ」は股間の部分がV字の鋭角にデザインされているもの。一時期はハイレグの水着が流行った時もありましたよね。それとは逆に「ローレグ」は脚刳りのカットが浅いボトムや下着のことだそうです。まさにハイレグとは反対の思想で作られたようです。
そんなローレグのパンツを穿くと、ハイレグのように太腿の付け根が丸見えになることは無いけれど、逆に下側じゃなくて上側が丸見えになってます。股上が極端に浅いので、股間の上半分が見えちゃってるし、マン毛まで出てきている女の子も。さらに後ろを向くと、お尻の上半分が丸出しになっちゃってます。これ以上ローレグになると、マ○コや尻の穴まで見えちゃって、パンツの意味が無くなりそうです。そんなギリギリ下着のローレグのパンツを穿いてる女の子たち。
日本には「ロー協」よ呼ばれる、日本ローレグ・ライズ協会という団体があって、各種イベントなどを行っているようです。ハッシュタグ「#ロー協」で検索すると、ギリギリなローレグ女性たちの写真が見られるかも。ハイレグもエロいけれど、ローレグもギリギリのエロさを楽しめますね。でもこんなパンツって普通に売っているものなのかな?ローレグの下着が流行して、どんどん女の子も、こんなエッチなパンツを穿くようになれば良いのになぁ。
★画像20枚★

ローレグのパンツを穿く女性 (1)

ローレグのパンツを穿く女性 (2)

ローレグのパンツを穿く女性 (3)

ローレグのパンツを穿く女性 (4)

ローレグのパンツを穿く女性 (5)

ローレグのパンツを穿く女性 (6)

ローレグのパンツを穿く女性 (7)

ローレグのパンツを穿く女性 (8)

ローレグのパンツを穿く女性 (9)

ローレグのパンツを穿く女性 (10)

ローレグのパンツを穿く女性 (11)

ローレグのパンツを穿く女性 (12)

ローレグのパンツを穿く女性 (13)

ローレグのパンツを穿く女性 (14)

ローレグのパンツを穿く女性 (15)

ローレグのパンツを穿く女性 (16)

ローレグのパンツを穿く女性 (17)

ローレグのパンツを穿く女性 (18)

ローレグのパンツを穿く女性 (19)

ローレグのパンツを穿く女性 (20)

コメント