スポンサーリンク

おっぱいやマ○コを互いに舐め合うレズ娘たちの愛撫

レズビアン女性たちが、お互いにオッパイやマ○コを舐めているエロ画像。女性同士のセックスって、こんな感じなんですね。男女のカップルだと、女性のオッパイやマ○コを舐める事って普通ですが、その後はチ○コを挿入してセックスしますよね。しかし女性同士だと、挿入するチ○コが無いので、セックスする時は愛撫中心になるようです。過激なれずカップルだと、ディルドなどをマ○コに挿入するみたいですけど。
男女カップルよりはマイルドな感じのする、女同士のカップルが行うレズセックス。しかし女性同士の利点は、自分の気持ち良い場所が、相手の女性にも当てはまるって事でしょうね。もちろん男女でも似ている部分は当然あるものの、おっぱいの舐め方とか、股間の愛撫方法とかは、男女によって違いますからね。そのてんレズビアンのカップルだと、おっぱいでも股間でも、性感帯はほぼ同じなので、男に愛撫されるよりも、女に愛撫される方が的確で気持ち良いのかも。
そして、見ている側としては、どちらも女性なので、絵的にも綺麗に見えるのが良いですね。愛撫している方も、愛撫されている方も女性なので、どちらを見ても楽しめちゃいます。レズカップルってエッチな事をする時は、どちらも同じ立場というのは少なくて、攻め側女性と受け側女性とに分かれるみたいですね。レズビアンと言っても様々なようで、女性を抱きたいという女性と、女性に抱かれたいという女性がいるみたいです。そんな事を考えながらレズビアンの女の子が2人でエッチな事をしている姿を眺めるのも楽しいものです。
★画像20枚★

レズビアンの舐めるSEX (1)

レズビアンの舐めるSEX (2)

レズビアンの舐めるSEX (3)

レズビアンの舐めるSEX (4)

レズビアンの舐めるSEX (5)

レズビアンの舐めるSEX (6)

レズビアンの舐めるSEX (7)

レズビアンの舐めるSEX (8)

レズビアンの舐めるSEX (9)

レズビアンの舐めるSEX (10)

レズビアンの舐めるSEX (11)

レズビアンの舐めるSEX (12)

レズビアンの舐めるSEX (13)

レズビアンの舐めるSEX (14)

レズビアンの舐めるSEX (15)

レズビアンの舐めるSEX (16)

レズビアンの舐めるSEX (17)

レズビアンの舐めるSEX (18)

レズビアンの舐めるSEX (19)

レズビアンの舐めるSEX (20)

コメント