スポンサーリンク

【松本梨穂】清楚系お天気お姉さんの極上セックスで連続中出し

お天気お姉さんをしていた巨乳美女、松本梨穂。セックスが好きすぎてAV女優になり、豪快なセックスで中出しまで解禁しています。上品で清楚なキレイ系のルックス。ヌードになると身長149cmと小柄なのに、バスト89cmのFカップ巨乳というコンパクトグラマーな体。敏感体質なボディで激しくセックスして、痙攣しながら中出しされている姿は見ものです。
京都府出身。日常会話も京都弁を使っている。小6までは平均身長だったが、その後は全く伸びずに今でも身長は150cmいかない。女性Sサイズでも大きいので、大人っぽい子供服を買うこともあるんだそう。中2の時に女友達に教えてもらって初めて、陰部に穴があることを知る。それまでは、セックスの時は女性のお尻の穴にチ○コを入れられていると勘違いしていた。高校生になると、AVをおかずにオナニーするようになる。その後、関西ローカル局で気象キャスター(お天気お姉さん)として勤務。しかしAVの関心が高く、普段からAVを視聴しているうち、自分でもやってみたくなったため、AV女優になることを決意。そして2022年7月にプレミアムから「はんなり笑顔にキュン 元関西ローカル局お天気お姉さんAVデビュー 松本梨穂」でAVデビューした、松本梨穂。 デビュー作のオナニーシーンは衝撃的で伝説になっているようです。
★画像20枚★

松本梨穂(まつもと りほ、1997年7月7日~ )
身長:149cm スリーサイズ:B89(Fカップ)-W56-H88cm

【出演作品】
お天気お姉さん解禁中出し 「もうイッてるってばぁ」状態で追撃FUCK 松本梨穂

巨乳潜入捜査官 使命と媚薬キメセク中出しのせめぎ合いの果てに… 松本梨穂

もう一度、妻と愛し合う。倦怠期だった私達夫婦が久しぶりにSEXしたら…やっぱり、体の相性抜群で何度も、何度も、中出し求めて… 松本梨穂

 

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (1)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (2)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (3)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (4)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (5)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (6)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (7)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (8)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (9)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (10)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (11)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (12)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (13)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (14)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (15)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (16)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (17)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (18)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (19)

巨乳美女の敏感SEX、松本梨穂 (20)

コメント