スポンサーリンク

【千葉あやめ】童顔巨乳なミニマム美少女のパイパンマ○コに中出しセックス

小柄なのに巨乳の童顔美少女、千葉あやめ。従順なセックスでハメられまくり、パイパンのマ○コに思いっきり中出しされてます。小動物系の童顔で可愛らしいルックス。ヌードになると身長148cmと小柄で色白なボディに、バスト80cmのFカップ美巨乳というコンパクトグラマーな体。さらにマン毛が一本も生えていない、ツルツルのパイパンマ○コも素晴らしい。顔も体もロリな女子大生が、ハードなセックスを受け入れてイキまくる姿は必見です。
JKの制服が似合う童顔だけど、19歳になった現役女子大生。プライベートのセックスに満足できなくて、AV男優とのセックスに興味を持ち、とうとう自分がAV女優になってセックスを体験することを決意。そして2022年9月にkawaiiから「脱がせたらラッキー!色白やわふわロリ巨乳ちゃん SNSで見つけた148cmむっつり女子大生‘千葉あやめ’AVデビュー」でAVデビューした、千葉あやめ。大人しい性格だけど、性欲はめちゃくちゃ強いようで、笑顔で極太チ○コも受け入れちゃうほどのドスケベ。中出しにも興味があるようで、自ら希望して中出し体験までしちゃってます。こんなロリ巨乳の美少女に、背徳感を感じながら中出ししてみたいものです。
★画像20枚★

千葉 あやめ(ちば あやめ、2002年12月3日~)
身長:148cm スリーサイズ:B80(Fカップ)-W58-H83cm

【出演作品】
身長148cmのロリ巨乳女子大生 はじめてのナマ中出し 千葉あやめ

低身長148cm巨乳【新人OL】嫌いな上司の策略でハメられた相部屋の夜から…抗えない快楽に精子壺に堕ちていく飼育過程 千葉あやめ

【VR】僕の性癖に突き刺さる低身長!美白肌!ロリ巨乳!従順すぎる最愛の妹と親が居ぬ間に近親相姦VR 千葉あやめ

 

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (1)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (2)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (3)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (4)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (5)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (6)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (7)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (8)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (9)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (10)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (11)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (12)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (13)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (14)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (15)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (16)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (17)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (18)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (19)

巨乳美少女の懇願SEX、千葉あやめ (20)

コメント