スポンサーリンク

ちっぱいの形が全く変わらないベッドや床に横たわるヌード美少女たちの貧乳

貧乳や微乳の小さい乳房なので、横たわっても全くオッパイの形が崩れない、ちっぱい美少女たちのヌード画像。立っている時はもちろん、仰向けに寝ても、横向きに寝転んでも、おっぱいの形が変わらないというのは、貧乳の長所かもしれませんね。巨乳や爆乳の大きな乳房になると、寝転ぶと、どうしても乳房が流れちゃうんですよね。仰向けに寝ると全体的に潰れて広がっちゃうし、横向けに寝転ぶと重力で下に引っ張られて垂れてきちゃう。これはも仕方が無い現象なのかも。
巨乳フェチだと、この形が崩れるのがエロいという人もいるかもしれませんが。おっぱいは綺麗なフォルムを維持して欲しいですよね。まあ軟乳の巨乳が一番、おっぱいの形を保持するのが難しそうです。立っていても寝ていても、重力に負けて下の方に乳房が垂れていきます。まあ、そういうオッパイが好きな人もいますが。もっと弾力がある巨乳だと、そこまで形が崩れることは無いけれど、寝転ぶと乳房が変形するのは避けようが無いようです。それだけ乳房が大きくて重いんでしょうね。
しかし貧乳や微乳の小さな乳房の場合だと、そもそもの乳房が小さいからか軽いので、重力の影響を受けにくいようです。さらに弾力もあるようで、立っても寝ても、どんな姿勢になっても、おっぱいの形はほとんど変化が無いんですよね。まあ少しは変形するんでしょうけど、綺麗な形は保ったまま。おっぱいが小さいと、こういう利点があるんですね。走っても乳房が揺れて痛いという事も無いだろうし、女性自身にとっては貧乳って楽なのかもしれません。まあスレンダー美少女だったら貧乳や微乳でも大歓迎なんですけどね。
★画像20枚★

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (1)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (2)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (3)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (4)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (5)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (6)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (7)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (8)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (9)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (10)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (11)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (12)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (13)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (14)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (15)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (16)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (17)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (18)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (19)

貧乳や微乳は寝転んでも崩れない (20)

コメント