スポンサーリンク

【二宮ひかり】笑顔が眩しいスレンダー美少女の挑発セックスで生中出し

天真爛漫なスレンダー美少女、二宮ひかり。清純そうなのにセックスは積極的で、挑発するような腰振りで激しくセックスして、豪快に中出しされてます。ピュアで可愛らしい清楚系のルックス。ヌードになってみると、色白のスレンダーボディにバスト85cmの小ぶりな貧乳というロリボディ。可愛い見た目とは裏腹の、痴女みたいなセックスで男の精子を搾り取る姿は見ものです。
小さな頃から天真爛漫で、明るい性格だった。高1の時に初めて彼氏ができ、1週間で初キス、2週間で初体験をする。女子大生になり、芸能人になりたいと思っていたところ、知り合いに事務所を紹介されたがAV事務所だった。しかし話がトントン拍子で進み、また自身もエッチが好きということもあり、AV女優になることを決意。そして2018年9月に「現役女子大生!! ナチュカワ19歳 AVデビュー」でMOODYZ専属女優としてAVデビュー。2019年6月にアタッカーズ専属女優になる。2020年8月にライブに出演し、歌手としても活動開始。輝く笑顔が眩しい童顔で可愛らしい美少女だけど、セックスには貪欲のようで、SMや中出しなどのハードプレイも、明るい笑顔で対応しちゃうドエロっぷりも魅力です。今では女子高生役からOLや人妻役まで、幅広くこなすAV女優に成長しています。
★画像20枚★

二宮 ひかり(にのみや ひかり、1999年3月15日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B85(Cカップ)-W59-H88cm

【出演作品】
悪戯に教師を挑発する生徒のひかりをホテルに閉じ込めて膣内から溢れ出るほど何度も中出ししてやった。 二宮ひかり

幼い頃お世話になったオジサンの入浴介助をしていたら、性処理させられました。 二宮ひかり

トラウマレ●プ 5年前にレ●プした女を今度は愛する人の目の前でレ●プしてやった(笑) 二宮ひかり

 

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (1)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (2)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (3)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (4)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (5)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (6)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (7)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (8)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (9)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (10)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (11)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (12)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (13)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (14)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (15)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (16)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (17)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (18)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (19)

童顔美少女の貪欲SEX、二宮ひかり (20)

コメント