スポンサーリンク

大股開きさせられ股間を舐められクンニされる開脚娘たち

大きく股を開かれ、股間に顔を埋められてクンニされている女性たちのエロ画像。マ○コやクリトリスをペロペロ舐められた女の子たちも、なんだか気持ち良さそうです。セックスする前の前戯って大切ですよね。もちろんフェラチオとかされたら気持ち良いけれど、女性の感情も盛り上げないとダメですよね。なのでフェラと対角線上にあるクンニをする男。相手の性器を舐めるという行為はフェラと同じですよね。でも男のチ○コとは違って、女性の性感帯は全く違うので、注意が必要です。
クリトリスは女性の性感帯の中でも有名ですよね。クリトリスを優しく舐めてあげれば、女性も気持ち良くなっちゃう。さらにはマ○コの中に舌を入れて、上手く性感帯を舐めるという技もあるようです。そして、女性の股間を舐めるんだったら、股を開いてもらう方がクンニしやすいですよね。女性に開脚してもらったり、女性の太腿を持って思いっきり股を開けたり。パンツを脱いで開脚している女性は、股間が丸出しです。この状態が、一番クンニするのは最適の格好かも。
ベッドの上やソファの上など、いろんな場所で女性のパンツを脱がし、開脚させてクンニしているカップルたち。男の中でも、クンニの好き嫌いが分かれるようですが、女性が喜ぶんだったら、やっぱりクンニしたいですよね。この後のセックスも盛り上がるだろうし挿入も楽になりそうだし、マ○コを舐めてマン汁をダクダクにした状態でチ○コを入れたいものです。できればクンニで一度、女性を絶頂させたいですね。
★画像20枚★

開脚状態でクンニリングス (1)

開脚状態でクンニリングス (2)

開脚状態でクンニリングス (3)

開脚状態でクンニリングス (4)

開脚状態でクンニリングス (5)

開脚状態でクンニリングス (6)

開脚状態でクンニリングス (7)

開脚状態でクンニリングス (8)

開脚状態でクンニリングス (9)

開脚状態でクンニリングス (10)

開脚状態でクンニリングス (11)

開脚状態でクンニリングス (12)

開脚状態でクンニリングス (13)

開脚状態でクンニリングス (14)

開脚状態でクンニリングス (15)

開脚状態でクンニリングス (16)

開脚状態でクンニリングス (17)

開脚状態でクンニリングス (18)

開脚状態でクンニリングス (19)

開脚状態でクンニリングス (20)

コメント